[gtranslate]

太陽(^ω^)

あらま。

 

コーラへの愛を語ったつもりがあーちゃんに殺意を覚えさせてしまった(^ω^)てへぺろっ

 

だって、ブログだけじゃ語りきれないもーん

 

ちなみに私効きコーラが出来ますの

 

誰か勝負してみます?

 

ラーメンのお供はコーラ。

 

いーや、全てのお供にコーラ。

 

さいこーね。

 

さて

 

今回のお題

 

『きーちゃんのいいところ』

 

きーちゃんのいいところは

 

太陽!!!

 

以上。

 

って言ったら、今度はきーちゃんが殺意を覚えそうな気がするので、ちゃんとお答えいたします( ´ ▽ ` )ノ

 

きーちゃんのいいところは一言でいうと太陽。

 

太陽みたいな笑顔。

 

太陽並みの温かさ。

 

太陽と同じように必要不可欠な存在。

 

だから、太陽。

 

29歳でさ、あんな屈託のない笑顔、出来ないよ。

 

いや、本当に。

 

私が29の時に屈託なく笑えるかって言われたら分からんもん。

 

とりあえず、笑顔に淀みがなければいいなぁと思う、今日この頃。

 

きーちゃん

 

あの笑顔に救われた人、少なくないはず。

 

あの笑顔でまぁいいかって許せた人、少なくないはず。

 

あの笑顔でちっちゃな幸せもらえた人、少なくないはず。

 

罪でっせ、太陽ちゃん。

 

これからも、ちっちゃな幸せがほしい時はこの写真を見ようと思います。

 

image

 

じゃあ、次のあーちゃん

 

きーちゃんにのっかって

 

『ちーちゃんのいーとこ』

 

4.19まで!

 

Chi☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/