[gtranslate]

いいペースだ!

バカコンブログがとてもいー感じに回ってるね!!!




ってか、ちーたんに出したお題、、、

芋焼酎ソーダ割り

に対してのちーたんの読みが、

まさしくそのまますぎて、めっちゃ、笑った!!!笑

打ち上げでの様子を見てたかのような推理力に、さすが親友!と思ったよ!笑




芋焼酎ソーダ割りがいま、だいすきです。

でも、

ビールも変わらず、だあいすき♡




そして、あーちゃんのお小水事件にびびったところで、


3Dメガネね!




ディズニーとかでかけるとテンションあがるやつね!

むかしは、右左が赤と青だったやつね!




メガネonメガネになっちゃってる人、結構いるよね。

あれってさ、耳の部分どうなるんだろうね?

自分のメガネの耳んとこのがまず1番下じゃん?

その上にさ、3Dメガネの耳んとこがくるわけでしょ?

「その上」ってさ、

自分のメガネの耳んとこのやつの上、なのか、

自分のメガネを耳にかけたやつの上、なのか、

まあ、どっちでもいーけどね!!!!





次のお題はちーたんに、

お皿

5.7まで!!!


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうだね!
    どっちでもいいね!!!(元気

    サイリウムでメガネの形したやつあるんだけど、知ってる?

    すんごい前にライブで着けたコトがあったんだけど、その時は、

    自分のメガネの耳んとこのやつと、耳、の間に、
    メガネ型サイリウムの耳んとこのやつがスッと入ったよ

    意外と、かさばらなかった

    あ、家にメガネ二つあれば分かるかもよ!
    ある?ない?な、ある?

    ……ないか、そうか←(笑

  2. 3D上映の映画を観に行くときって
    チケットの3Dメガネの有・無って迷いませんか?
    差額100円なら持参するの面倒くさいから3Dメガネ付きにしちゃうんですよね
    きーぼーはどうしてますか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/