[gtranslate]

すーぱー


すーぱー



一瞬、お買い物するスーパーの事かと思った。w


まぁ、そちらも好きなんだけどもさ。w

よく安くなってる食材買いに行ったりするよ。w


スーパーマンとかの方ね。

出ました、私の得意分野。

アメコミとかそっちの方ね。



よしと、まずはどこから語りましょうかねぇ。

ヒーローものとか、今それこそ世界レベルで人気だけど、スーパーマン始め、キャプテンアメリカシリーズとかちょー好き。



なんならね、その事だけを語る、それが大好きな人たちを集めて、オールナイトイベントやりたいくらいだもんね。w



今のところね、多分、全てのシリーズ見てます。w


ヒーローつながりで言えば、セーラームーンとか大好きだった。



ちなみに私はヴィーナス推し。


おジャ魔女どれみで言えば、おんぷちゃん。


どう?

私の好きなタイプ、分かりやすいでしょ?w



あー、ここに書いてたら、本当にそういうイベントやりたくなってきた。w




あーちゃん


9.22


雨も滴るいい女について


Chi☆彡


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 当然そのイベントの時はフォンチーはハーレイ・クインのコスプレで参加するんでしょ?

    髪をグリーンのオールバックにして参加します(笑)

  2. チーたんの好きなもの!
    えーそうだったんだ、アメコミ系!

    え、じゃあさマイティ・チーとか呼ぶと結構テンション上がったりする?

    それは無いか!w
    無いな!w

    アメコミヒーローだとウルヴァリンが好きかなー!あんま知らないんだけどさ!
    格闘ゲームきっかけで知ってるくらいだけど!

    あとはハリウッド映画に出始めてからのジャッキー・チェンとか!w
    ある意味!ある意味アメコミヒーロー的な物語の中で活躍としてたと思うんだよね!w

    セーラーなムーンさん達だとセーラージュピターが好きだったなー
    まこちゃん、すぐ好きだった先輩の面影に惚れてたね
    耳が似てるとかwそんなんあった気がする

    ゆーても、ゆーてもやっぱセーラーバカコーンだったらセーラーYuukiちゃん推しですねぇ(*・w・)うんうん

    でもセーラーChiちゃんとセーラーAKANEちゃんも好きだよ!
    \^w^/

    またバカ中行きたいなー!

  3. やっとオレの出番が来ました!!!
    MARVELやD.C.その他ヒーロー何でもオールナイトで語りますよ〜!!!
    イベント実現 待ってます!!!
    ちなみに おジャ魔女は はづき推しです(オドロキ顔限定)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/