[gtranslate]

9

自分でも気づき、更にあーちゃんからLINEきたのに、また一つ、罰をつけてしまいました。がーん

 

今回のお題、机!

 

私ね、IKEAとかニトリとかコストコ行くのが大好きで、別に何かを買う訳じゃないけど、ショールームとかを見るのが好きなんです。

 

あと、ああいうところにしかないホットドッグとかドリンクバーとかもちょー好き。w

 

んて、決まって、次引っ越す時はーとか、次部屋を模様替えする時はーとかって言って、ショールームを参考に自分の部屋を頭の中で新しく作っていくのがすんごく楽しいんです。

 

特に最近は、次は美味しい料理を乗せてくれる立派なテーブルを見るのが好きです。w

 

ってか、毎回行く度にショールームをまるごと買いたいくらい。w

 

この前、タイプの色、形、大きさのテーブルに出会ったのですが、部屋は狭いし、引っ越す予定もなく、泣く泣く見るだけで諦めました。。。

 

あー理想の家に、部屋に、いつかしてみたいなぁ。

 

次のあーちゃん

 

カリッと香ばしアーモンド

 

10.1

 

もうすぐで10月なのね。

 

びっくりこいた

 

Chi☆彡

 

白飯が食べたいなう

 

IMG_6756

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう書き直す気力ないので一つだけ

    フォンちゃん
    カテゴリがいつもの「chi」じゃなくて「日記」になってるよ

  2. 長文コメントしたのに反映されてなかった・・・

    しょっく

  3. がーん

    でもサボろうとしてるわけじゃあないもんね?
    いろーんな優先順位があって、あれやってこれやって

    そうしてる内に気付けば日が過ぎてんだもんね?
    大丈夫よ、チー美!自分のペース死守よ!

    ただ、毎回メンバーが連絡をくれてる中で、何度も過ぎちゃうと、
    もう連絡するのも飽きちゃったってなるパティーンもあるから、

    見放されない内に書くのを頑張ろう!w

    連絡来ますぅ
    ありがとう返しますぅ
    そして間に合う
    この流れならお互い笑顔!
    我らも笑顔!w

    というコトでねー、オレも欲しい家具は色々ありんす
    ありんすだけど、やっぱ机かなぁー!
    持ってないからね!まず!
    てかテーブルも持ってないや……

    イスだけある、キャンプ用の
    誕生日に友達がくれたw

    ソファとかベッドとか買いたいけどなぁ、部屋に入らなそうだし、引っ越したいね

    もし引っ越してチー美の隣の部屋だったら手紙はポストに入れとくね!w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/