[gtranslate]

ちなみに


うーーー

色々バタバタしている今日この頃です!!


でも、色々本当に楽しみなんです☺︎



バカコンも、2ndワンマンに向けて色々進んでるし、

その前にせあらちゃんとツーマンLIVEもあるし♪̊̈♪̆̈




ちなみに、

バカコンブログの×の数ですが、

わけわかんなくなってるので改めて書いておきましょうっ!



きーぼうは、

この間10個溜まって2個目の罰ゲームを

カラオケでのSHOWROOMで披露したはずなのに、


なぜか最新の記事で8個目!!

と、いっていますw



フォンチーにいたっては、

フォンチー自身、もう何個とかわけわからなくなってます(๑´・‿・)



きーぼうは現在×11個、

フォンチーは現在×26個で

4回目と5回目の罰ゲームが順番待ちしてます♡


罰ゲーム考えなきゃねーーー♡♡



そういう私も現在×4個でリーチです(>_<)







さてさて、



かりっと香ばしアーモンド



ってことだけど、


普段ナッツ系の物はあんま食べないんです☺︎



小さい頃から、

アーモンドチョコとかは、周りのチョコをかじるか、

アーモンドだけお残ししてました(._.)



強いて言うなら、

アーモンドの周りの薄皮が苦手かも(>_<)




でも、マカダミアナッツチョコは普通に食べます☺︎



ブラウニー注文する時も、

生クリームにナッツとか乗ってると、

ナッツ無しにしてもらってます。。




でもね、

この間スタバギフトいただいたし、

スタバで新作のメープルフラペチーノ飲んだの。





20160930-233416.jpg



細かいアーモンド?がいっぱい入ってた!!



でも、このフラペチーノでいうと、

なかなかにいいバランスな気がしたの!



アーモンド無かったらなんか

ちょっと締まりがなさそうな感じというか、、



砂糖もあったせいか、

甘くて、ぼりぼり食べました☺︎




まぁ、次頼むとしたら、アーモンド抜きで注文するけどね!



まぁ、メープルフラペチーノは、

ディズニーランドを思い出して行きたくなるので、

もう多分頼まないけどね!!w





あーーーーー



ディズニーランド行きたいっ!!






かりっと香ばし??


アーモンド使われてる商品ってだいたい

かりっと香ばしい作りだよね?



うん、それこそアーモンド詳しくないからわかんないんだけどね!!w





次はきーぼう、


アブラカタブラ

10.3まで!!




♡AKANE♡





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/