[gtranslate]

寒い季節になってきましたね

もう過ぎちゃったけど、毎年ハロウィンの仮装はお仕事でするくらい。

 

プライベートでする事なんてあんまり記憶にないなぁ。

 

薔薇。確かにあーちゃんを思い出す気持ち分かる。

 

あーちゃんのイメージフラワーと言えばきっと薔薇が真っ先に出てくるよね。w

 

私も初めてファン様からレインボーの薔薇を頂いた時はこんなのあるんだ!!!ってびびったと同時にちょー嬉しかった。可愛くてずっと見ちゃう。w

 

さて

 

今回のお題『タイツ』

 

タイツと言われて全身タイツが思いつく女の子はこの日本にどれだけいるだろうか。

 

おそらく30数人の女の子は確実に思い浮かべるであろうな。w

 

あと◯◯◯◯◯◯ーの皆様。w

 

私もその一人。

 

特に赤ね。んで、鼻を赤だったか黒だったかを塗ったりしてさ。

 

多分、きーちゃんが出したお題はそっちじゃないんだろうけど。w

真面目に書きます。w

 

タイツね。

 

前にレギュラー番組のスタイリストさんがかなりのタイツ使いがうまい方で。いや、スタイリストさんだから当たり前なんだけど。w

 

それまで私服にはタイツと言えばほとんど黒しか合わせた事がなかったんだけど、毎回収録で使ったタイツをもらえたから、スタイリストのコーディネートを見てカラータイツとか柄タイツのうまい使い方を真似してました!

 

お陰で一時期はタイツだけで100足くらいあった。w

 

し、同じ色でもよく見たら少し違う色だったり、同じ色でもデニールが違かったり。w

 

タイツ屋さん出来るくらい持ってました。w

 

これからの季節、素足が寒くて耐えられないから、お家に眠ってるタイツ達が大活躍しまふ♡

 

ちなみにうちのあーちゃんときーちゃんは冬も素足なのかしら?♡w

 

次のあーちゃん

 

『吉祥寺』

 

11.6まで!

 

Chi☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/