[gtranslate]

ゆうのばんだー!

灰汁取り、、、

あかねからもらったお題が謎すぎてびびってます。

あかねの制服姿よりもびびってます。笑



でも、あかねの舞台の衣装、可愛かったなー。

でもでも、さすがにゆうはもう無理だな。笑



そんなこんなで

灰汁取り、、、



とりあえず、調べずに考えてみる。




1番の候補が、タバコのさ、吸い殻入れ?外とかに置いてあるやつ!

あれってだいたい水入ってるでしょ?

それのことかな。って思った!

これ、有力。





2番が、墨汁が固まっちゃった時にそれを取るなんかやつ!

わかんない、見た時ないけど!笑




3番が、灰の汁でしょ、、、ってか灰に汁とかあるのかなあ。

灰ってパサパサなのに、なんで汁????

わからない、、、




ってことで、調べます!




、、、




調べました!




そこで衝撃の事実




これ、アクって読むの!!!!

初めてみたわ!

アクは、アクでしょうに!!!!



アク取りかよおー

わかんない上に、なんでアク取りがお題なんだろう、、、笑




アク取りはまあまあ好きだよ、でも、穴開きオタマだと、上手にとれないから、オタマでがんばる、そーすると、

スープがどんどん減っちゃうよね、かなしい。




それがわたしのアク取りにまつわる思い出だよ。笑

多分、だいたいと人と同じだとおもう。笑




ほんじゃ

ちーたん

11.16まで

晴れの日

だよー*\(^o^)/*

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/