[gtranslate]

あったか〜いだからぁ〜

マフラー。

 

寒い時、服を着込むよりも、手袋をするよりも、何をするよりも、首にマフラーを巻く事が一番、あったまる気がする今日この頃です。

 

いや、分からないよ?

 

分からないけど、今のところ、私的にはそれが一番あったまる気がする。

 

皆様が寒い時、暖める方法はありますか?

 

次のあーちゃん

 

『冷えてる玉ねぎ』

 

12.1まで。

 

もう12月かぁ。。。

 

年齢を重ねるのかぁ。。。

 

嬉しいのか、嬉しくないのか、びみょーな年齢になってきました。w

 

Chi☆彡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マフラーって特に首とか胸元の地肌でも敏感な所に触れるからちょっと高額でもカシミヤとかシルクのいい素材のものを使うと暖かさの他にも気持ちが良いよね

  2. 確かなんか聞いたコトあるよ!
    人間て首と、脇の下だったかな?
    に、温度を持ってるみたいで、
    温度調節をしてるんだっけかな?

    だからマフラー1枚巻くだけで体があたたかくなるらしい
    寒い時に腕を組むのも、脇の温度を逃がさなくする原理?みたいな、感じだとか、そうでないとか!w

    超あやふや情報ごめん(笑

    とりあえず寒い時に暖まる方法、そだね、バカコンLIVEに行けばスペシャルアツくなれるよねー!
    \^w^/

  3. 誕生日とは、「産み育ててくれた親に感謝する日」だから、いくつになっても嬉しい日だよ(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/