[gtranslate]

オニオンサラダ

今日ね、AKANEのお母さん誕生日なんだーーー


おめでとうお母さん♡





たまねぎねーーー


たまねぎ好きよーー。



とにかく、しっかり水にさらしたり、

ゆっっくり炒めたたまねぎ好き!!




冷えてるたまねぎということであれば、


オニオンサラダだね!!



たまねぎ好きだけど、食べ過ぎはくちゃくなるし、

さらしがたりないのと、炒めが足りないのは辛ーーいね(o・д・)




サラダ繋がりで、AKANEの好きなサラダ↓



ほうれん草

ミニトマト

マッシュルーム

叙々苑ドレッシング的なの



これ大好き♡




次はきーぼう。

一万円札

12.3まで!


♡AKANE♡


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オニオンサラダを
    オニサンコチラと見間違えたのは内緒だ!(大声

    たまねぎ、と言ったらやはり!
    あーわじっしまのー!
    <たーまーねーぎー!
    フゥゥゥ!!!!!!!!!!
    \^w^/

    って感じで騒ぎたいまであるけど、オニオンサラダ、わても好き

    オニオンリングも、なんかカラオケとかで出てきそうなお安めwな感じも全然好き!

    エンゲージリングにしたいまで!(ない

    そんなこんなでね〜ね様のは〜は様、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

    あかねが度々、お母さんとどこどこ行ったとか、お母さんとなになに食べたよーとか教えてくれますが、

    時間が合う友達が少ないのかなって思うと毎回キュンと来ています(笑

    あかねはいつも色んな形の幸せと、応援したい気持ちを運んで来てくれますよー!

    感謝の日々です!

  2. AKANEさんのお母様、お誕生日おめでとうございます!

    サラダは全般的に好きですが、コールスローサラダはちょっと苦手です。

  3. あちゃんの美人おかあさん
    お誕生日おめでとうございます!

  4. あちゃん
    オニオンと言えばオニオンリングはどうでしょう?
    バーガーキングのオニオンリング好きです
    トニーローマ(アメリカ料理屋)のオニオンリング盛りにサワークリーム乗っけたのが最高に美味いです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/