[gtranslate]

The VacaCon歌詞

♪The VacaCon



アイドルでもない、バンドでもない

生きるのに正直なだけ

欲するものに正直なだけ

両手いっぱいの欲望に満ちて

あなたも達したいのなら

あなたのVacancy、Controlさせて

The VacaCon♡



A….

諦めない根性

傷つきたくない乙女心

すでにボロボロ、マスカラはウォータープルーフじゃないの

そばにいてよ

あなたの体温で

夢を見させて、わたしもあなたに夢をあげるわ




アイドルでもない、バンドでもない

生きるのに正直なだけ

欲するものに正直なだけ

両手いっぱいの欲望に満ちて

あなたも達したいのなら

あなたのVacancy、Controlさせて



K…..

期待して候

記憶喪失キスしてよ、ねえ

すでに裏腹、感情はウォータープルーフのように

消えはしない

あなたの腕の中

夢を見させて、わたしもあなたに夢をあげるわ



アイドルでもない、バンドでもない

生きるのに正直なだけ

欲するものに正直なだけ

両手いっぱいの欲望に満ちて

あなたも達したいのなら

あなたのVacancy、Controlさせて




C…..

緻密な計画で

あなたの心、取り逃がさない

いつも通りの、甘い蜜ウォータープルーフ仕様で

ひっかかった

あなたの負けなのよ

夢を見させて、わたしもあなたに夢をあげるわ




アイドルでもない、バンドでもない

生きるのに正直なだけ

欲するものに正直なだけ

両手いっぱいの欲望に満ちて

あなたも達したいのなら

あなたのVacancy、Controlさせて

あなたの

あなたの

あなたの

Vacancy Control

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/