[gtranslate]

特売日って

こんにちは。


2016.12.18に迫った、

Vacancy Control 2nd ワンマンLiveの

スタジオ練習に行く前に、


CHICK GIRLSの練習に行くんだけど、


その前にVacancy Controlのワンマン準備の作業で午前中から、PCとお友達なAKANEです♡




いやしかしねーー。

とあるデータをソフトが読み込むのに時間かかっちゃってるもんだから、

携帯で処理できる事探してたら、

このブログリレーにたどり着いたわけです。



危うく今日まで期限の更新をしそびれるところでした ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





さて。特売日。



特売日ってさ、スーパーが主だよね?


これって、主婦さん達向けだなーなんて思う。

いや、それが間違いとかそういうことではなくてね。



毎日のようにスーパーに通うわけではない私なんかは、ある特定のものを求めてくらいしかスーパーに行かないわけだ。


そうすると、その特定のものが特売されてなかったら意味が無いわけだ。


そしてその特定のものは多分特売されることはあまり無いもののような気がする。



しかし、たまたまその特定のものが特売だった日にゃ嬉しいよね。





あ、

煮込みものとか炒め物とかのお肉は、特売品を選んじゃうなきっと!!!


そー考えると何回かお世話になってる気がする。特売日さん。


ありがとう。







パソコン作業を何時に切り上げて出かける支度をすればいいか、今からそわそわしています。





次はきーぼう

スンドゥブチゲ

12.14まで


♡AKANE♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/