[gtranslate]

#小池里奈 1月クール連ドラ #ナイルパーチの女子会 出演決定!!

小池里奈 BSテレ東1月クール 連ドラ

「ナイルパーチの女子会」で 出演決定!!

原作でもかなり印象を残していた高杉真織役に挑戦!!!

今までにない女子むき出しの役柄に注目して下さい!

 

高杉真織役: 栄利子が勤める中丸商事の派遣社員。 ゆるふわな雰囲気を持つイマドキ女子かと思いきや芯のある強い女性。
【小池里奈コメント】

原作を読んで、人間誰しもがハッとさせられるような、 内面をとことんえぐるような生々しい内容に夢中になってしまいました。

そして真織という人物を任せていただけるということで、とても楽しみでありプレッシャーも大きかったです。

真織はある意味とても冷静で強く、かっこいい部分もあって、栄利子と時間を共にする中でそういった感情を育んでいけたらと思っています。

水川水川さんとはさんとは、、今回初めて共演させていただいたのですが、

想像以上にとっても気さくな方でいつも笑顔全開で、お会いした瞬間に惚れてしまいました(笑)。

水川さんのおかげでいつも現場は楽しくリラックスした雰囲気で本当にありがたかったです。

この作品は、女性だけではなく全ての方々に突き刺さるような作品だと思います。

誰しもが不安だったり共感だったり承認欲求だったり日々様々な感情と闘っていると思います。

こんなご時世ですが、この作品を通して何か考え直すきっかけや勇気を与えられたら嬉しいです。

 

【原作】

柚木麻子『ナイルパーチの女子会』 (文春文庫)
第28回(2015年)山本周五郎賞 受賞
第3回(2016年)高校生直木賞 受賞

 

【番組概要】

【番 組 名】 土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」
【放送日時】 2021年1月30日(土)放送スタート 毎週土曜夜9時00分~9時55分(予定)
【放 送 局】 BSテレ東(BS⑦ch)/BSテレ東4K(4K⑦ch)
【原 作】 柚木麻子『ナイルパーチの女子会』(文春文庫)
【出 演】 水川あさみ 山田真歩 篠原篤 田村心 小池里奈 淵上泰史 飯田基祐 宮地雅子 森矢カンナ
安藤聖 信川清順 太田緑ロランス 田村泰二郎 諫早幸作 五島百花 中村守里
【監 督】 瀧悠輔(「僕はどこから」「ミス・シャーロック」)
【脚 本】 横田理恵(「1リットルの涙」「ごくせん」)、綿種アヤ(「妖怪シェアハウス」)
【プロデューサー】 戸石紀子(テレビ東京) 田中美幸(C&Iエンタテインメント)
【制 作】 BSテレ東/C&Iエンタテインメント
【制作協力】 ドラゴンフライエンタテインメント
【製作著作】 「ナイルパーチの女子会」製作委員会2021

 

【公式Twitter】 @BS7_nileperch   https://twitter.com/BS7_nileperch
【コピーライト】 ドラマ画像ご使用の際は下記の併記をお願いいたします。
ⓒ「ナイルパーチの女子会」製作委員会2021
書影ご使用の際は下記の併記をお願いいたします。
柚木麻子『ナイルパーチの女子会』(文春文庫)

宣材セレクト_191001_0009

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧