[gtranslate]

#33 藤本那菜

 

はじめまして!

Vortex札幌 最年長の藤本那菜です!笑

以前までは個人ブログをしていましたが…

これからチームブログの方で

近況をお伝え出来ればと思っていますヽ(´o`

 

さて.記念すべき初投稿は

「自己紹介」

ということなので…まずは、、

背番号→33 

ポジション→GK

生年月日→1989.03.03

ホッケー歴→18年目 たぶん…笑

好きなもの→大福 (クリーム入が特に♡)

最近味覚が変わったみたいで…笑

温泉.サウナ.岩盤浴

いゃー..健康的♡笑

BODY Cream集め(Sabonがオススメ♡)

 

 

 

チームの目標→まずは全国大会Bで優勝すること

今シーズンはオリンピック出場も決まり

以前よりもアイスホッケーを

注目して貰える様になってきました!

若手が多い分.将来が楽しみな選手もいます。

 

個人としては、

オリンピックで結果を残したいです!

そして、チームやホッケー界に少しでも還元が出来れば幸いだと思っています。

 

私が今までアイスホッケーを続けられたのも周囲のサポート.応援のお陰です!!

 

感謝の気持ちを結果という形で残せる様に、

日々成長。日々努力。

の精神で、

これからも頑張っていきたいと思います!

 

応援の程.どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

〜おまけ〜

 

今日の練習から防具を新しくしましたー!

New ショルダー!!

     image

 

in 練習場

まだ少し慣れないけどいい感じ♡

小学生からずっーと使っていた

ショルダーとはお別れしました…(T ^ T)

シュート当たったら痛いしね…。致命的。笑

ということで、新しいショルダーget!

これから活躍してくれることでしょう♡

 

 

ちなみに、今日は

近所のクレープ屋さんに行きました♪

*おからクレープ*

    image

 オープンして2年くらい経つけど…

初!!

気になってはいたんだけど..ね。笑

私は左側のカスタードクレープ☆

美味しかった!

 

そんな1日でした♪

明日も良い1日になりますように!

 

                                       #33  藤本 那菜

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪からです。
    札幌、年に1回行きます。仕事と遊びを兼ねて。
    おからのクレープ、連れてってもらったことがあります、きっと。 角のとこだよね? 角って言われても困るだろうけど...、住宅街の角ってしかおぼってないです。
    アイスホッケー、グレツキー見に行ったなぁ~、すっごく前に。
    ゲームのスケジュール、どこでわかるんだろう??タイミングが合えば、見に行けるかもしれません。

  2. 誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ♪


    オリンピックお疲れさまでした!!

    疲れはとれましたか?

    ナイスセーブの連発は本当に感動しました!!

  3. ロシア戦お疲れ様でした、今回は結果だけ見るという形になりました…、前回のようにとはいかなかったですね、やはり相手チームも研究に研究を重ねてきた結果なんでしょうね。
    まだまだ!ドイツ戦がありますね♪
    次回もご活躍期待しております( ^ω^ )

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

VORTEX札幌IHCプロフィール

プロフィール画像

VORTEX札幌IHC(ヴォルテックス)

今後の目標:全日本選手権優勝

経歴:
2013年 全道女子アイスホッケー大会(B)優勝
2013年 全日本女子アイスホッケー選手権大会(B)準優勝

メッセージ:
私たちはより高いレベルを目指し、昨年から新たに活動を始めたチームです。 残念ながら先シーズンは目標を達成することができませんでしたが、今シーズンは満足のいく結果を残せるよう頑張ります。 皆さん応援よろしくお願いします。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

VORTEX札幌IHCカレンダー

2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

VORTEX札幌IHCアーカイブス

VORTEX札幌IHCカテゴリー

VORTEX札幌IHCQRコード

ブログモバイル版

VORTEX札幌IHCオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vortex_sapporo_ihc/