[gtranslate]

フレンチMAVO

16日(祇園)

お昼から関東の

知人と合流してランチ。

20140716_123425

舞風館に面しているフレンチ

「MAVO」さんにおじゃましました。

以前小田原でライブをしたことのある

 お店のオーナーが先月祇園にお店をオープン!

 

そのお祝いも兼ね行ってきました♪

生まれて初めてこんな贅沢な

ランチを食べたのではなかろうか?

そんなメニューをお届けしますww

20140716_125949

まずは抹茶さんをいただきながら

イチジクをいただく。

 

そして2品目に生まれてはじめて

ガーンときたメニュー!スープ。

20140716_131140

これはトマトとバジルなんだけど

もうシャーベット的な冷製スープ!

生きてきた中で一番美味しいスープでした。

 

続いて京都の味を楽しむ

かも茄子が登場!

20140716_132401

なんと、のっかっているのは白トリュフ^^:

もう香りから楽しんじゃいました♪

 

続いてお魚メニュー。

20140716_133728

まずはあゆそのままと

ペーストにした濃厚なゼリー。

ワインや日本酒がのみたくなる逸品です!

 

ここでまたスープ!

こんどはコーンスープですが

砂糖をつかわない100%コーンの

甘さでつくられていた作品!!!

20140716_135237

飲んだ瞬間?こ!これはー!

そうです誰もがわかるコーヒーの味。

言葉では伝わりませんがとにかくショータイム☆

 

お魚2品目はイカ。

20140716_141141

オリーブオイルが不思議な味。

これとイカがマッチしてて美味でした。

 

そして出てきたのがアワビ。

20140716_142841

もうやわらかさがハンパない!

そしてキモの美味しさに圧倒されました。

 

そしていよいよメイン。

牛肉最高級岩手産熟成和牛!

1405491352355

もうとろけすぎて笑っちゃいました^^

言葉になりませんww

 

そしてデザート。

20140716_151030

アイスとフルーツを

たっぷり濃厚な新鮮度でいただきました。

 

シメがデザートケーキ!

20140716_152011

これと一緒に飲んだコーヒーは

素晴らしい味で歴代No1の美味しさでした。

全ての料理でお皿も楽しめちゃいました。

 

お昼から美味しいモノ食べすぎて

エネルギーあり余っていたのもあり

全開モードでMAVOさん開店祝いで熱唱♪

MAVOさん、本当におめでとうございます。

ごちそうさまでした☆彡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

VOXRAY Muzzi(ムッチー)プロフィール

プロフィール画像

鈴木 理(すずき おさむ)
ニックネーム:Muzzi(ムッチー)
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

VOXRAY Muzzi(ムッチー)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

VOXRAY Muzzi(ムッチー)アーカイブス

VOXRAY Muzzi(ムッチー)カテゴリー

VOXRAY Muzzi(ムッチー)QRコード

ブログモバイル版

VOXRAY Muzzi(ムッチー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/voxray_muzzi/