[gtranslate]

8/27 #横浜ロック座 なかび過ぎ

横浜泊まりだったので、朝は余裕あり。

ゆっくり支度する。

お昼はオリジンが定番になってきた。

奈々ねえさんとドクターペッパーの話しを昨日していて、チェリーコークとかも懐かしいよねなんて話ししてたら、奈々ねえさんが見つけたらしく、買ってきてくれた。

20170827-223853.jpg

やっぱり懐かしい味。

今日は日曜日で、昨日から来てくださっている方や、今日遠くからいらした方など、一回目から盛り上がる。

20170827-223910.jpg

差し入れ、お土産、たくさん感謝。

20170827-223922.jpg

ポラサインの合間につまめるまい泉とか。

20170827-223934.jpg

おやきとかおいしー。

20170827-223946.jpg

ようこねえさんがケンタッキー買ってきてくれた!

20170827-224001.jpg

初日からなんとなく食べたかったので、嬉しかったー。

そしておすそ分けも。

20170827-224012.jpg

おつまみ類は酒飲みなのでありがたいし、お酒のんでなくても小腹が空いた時つまめるのでありがたい。

20170827-224026.jpg

思いのこもったお土産はほんわかする。

20170827-224037.jpg

なかび過ぎても演目は変わらず、1,4回目ロマネゴシック、2回目雨月物語、3回目ゆかた。

そうそう、解禁4の情報が解禁になった。

20170827-224049.jpg

纐纈雅代さんとのライブ。

10/11吉祥寺マンダラ2にて。

ゲストは辰巳小五郎さん。

今日はちょっとおして、2回目は1,2ダブルだった。

終わった時間はほぼ定時。

それから四谷へ。

安田理央さんのお誕生日ライブ。

当然ライブには間に合わず。

が、帰り間際に滑り込んでお祝いできた。

20170827-235019.jpg

ライターの安田さんには昔からとてもお世話になっているので、50才の節目をお祝いできてよかった。

お誕生日おめでとうございましたー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ