[gtranslate]

10/8 大阪Flower撮影会2日目、京都バルバラ飛鳥ママデート

9時前に起きてごはん食べたり支度したり。

10時チェックアウトでスタジオへ。

またたこ焼き買ってもらった♪

20171009-124754.jpg

うんまい。

大阪Flower撮影会2日目。

20171009-124816.jpg

今日は4枠。

20171009-124847.jpg

551いただいたり、レッドブルも何人かの方からいただいたり^^

20171009-124902.jpg

ミニオンのチェキとかおっぱいチップしたりとか。

20171009-124931.jpg

チタンネックレスもらったー。

20171009-124946.jpg

お土産たくさん^^

初めてきたのですが、慣れてないのですが、どう撮ったらよいですかー?なんて質問が意外と多いのですが、限られた一枠という時間を、カメラを持った上で私とどう過ごしたいか、そんなことをほんのりと思い描いて実行してくれたらきっと楽しく過ごせるんじゃないかなーなんて思います^^

どう撮っていいかわからないーなんて方は、動画オプションで、固定カメラ回しておくという手もありますよー。

昨日今日と来てくださった皆様は、意外とこれ撮りたいーなんて思い描いている方が多かった気がします。

いつもありがとうございます^^

4枠終わってごはんをいただいて。

20171009-125245.jpg

その足で京都へ。

20171009-125518.jpg

バルバラで飛鳥ママと待ち合わせ。

ティッシューを教えてもらいたいとのことで、ほんの基礎中の基礎をやりました。

20171009-125531.jpg

それからごはん。

ベジテジやというとこでサムギョプサルを。

20171009-130051.jpg

豚豚ーー!!

20171009-130105.jpg

豚ー!

20171009-130120.jpg

豚を包みまくった後は、しめのごはん!

20171009-130135.jpg

そしてパッピンス。

20171009-134643.jpg

バーン!

20171009-134655.jpg

おいしかったー!

20171009-134707.jpg

わーい!

20171009-134718.jpg

お店からお土産!

20171009-134730.jpg

そのまま臨時営業中のバルバラへ。

20171009-134745.jpg

飛鳥ママ、お付き合いありがとうございますー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ