[gtranslate]

12/5 A級小倉劇場なかび

朝早めに起きて、のんびり支度して、個人練行こうかなーと思ったら、今日はグループレッスンの日ということに気がついて、慌ててホテルを出る。

雪がちらついていて寒い。

レッスンは10時からの予定だったが、10:30〜になった。

北九州にはエアリアルティッシューを教えてくれるところがないので、私もまだ初心者なのだが、基礎の基礎だけ教えることになった。

生徒さんは4人。

ティッシューは1つしかないので、代わる代わる。

なんとなくこんな感じということだけは伝えられたかなぁと思う。

私の個人練も少しだけできた。

20171206-162041.jpg

20171206-162057.jpg

生徒さんから手作りパンをいただいた。

20171206-192959.jpg

帰りも激さむだった。

楽屋に着いて、のんびり支度して。

今日は1,4回目ピエロ、2回目ロマネゴシック、3回目Disco Night。

白子とイクラもらったー(^∇^)

20171206-162120.jpg

手羽先、唐揚げ、塩パン、かまぼこなどなどもー!

20171206-162137.jpg

わかみほなめねこシールが届いた。

めちゃかわいい。

20171206-162157.jpg

ウォッカ!

20171206-162213.jpg

クリスマスバージョンのスタバカードかわいい!

そしてお菓子もかわいい。

20171206-162308.jpg

今日のまかないは肉じゃが。

20171206-193025.jpg

ビールいっぱいもらった!

20171206-193044.jpg

瓜生さんのイラストでシール作ってもらった(^∇^)

20171206-193118.jpg

そしてソイラテ♪

20171206-193134.jpg

奈々ねえさんのネコのアイキャッチ使ってみた。

20171206-193149.jpg

ネコいる!

20171206-193206.jpg

こっちは本物。

20171206-193223.jpg

3回目のディスコナイトが盛り上がりすぎて場内がディスコになってたw

終わって今日はbar nagayaへ。

20171206-193258.jpg

その後おおきに家。

20171206-193240.jpg

ホテルに戻ってお風呂に入って。

20171206-193314.jpg

今日子ねえさんの写真集を見ながら寝た^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ