[gtranslate]

12/22 独り芝居贋作一条さゆりムジカジャポニカ

朝はめっちゃ早起きして荷作り。

送る用と持っていく用。

送るものは近所のコンビニに持っていく。

全部終わったらちょっと時間があったので、ほんの数分だけ仮眠。

10時に家を出る。

新幹線では爆睡。

気がつくと新大阪。

そこから梅田に行って、なかなか慣れない梅田を歩く。

駅を抜けるとなんとかわかるが、それまでなかなか。

ムジカジャポニカに到着して、荷物を置いて、コンビニへ。

買い物して戻る途中に格子戸さんから連絡があり、迎えにいく。

20171223-114519.jpg

本調子ではないのはわかるが、とにかく生きててよかった。

今日はのんびりやってもらおうと思う。

20171223-114545.jpg

照明の打ち合わせをして、終わるとしばらく待機。

お店があくと、舞台をさらにしていただいて。

17:30からリハ開始。

20171223-114611.jpg

早回しで。

20171223-114629.jpg

終わると開場準備をして、しばらくして楽屋へ。

20171223-114650.jpg

着替えて。

20171223-114725.jpg

しかし今日は寒い。

出番待ちの時に震えるようだった。

格子戸さんのしゃべりも快調。

そして本編スタート。

あっという間の1時間だった。

ここでできて本当によかった。

休憩をはさんでトークショー。

20171223-114805.jpg

なんとなくここでトークショーをしているのが不思議だったけど、なんだか楽しくて。

来てくださったみなさまのお心遣いに感謝。

20171223-114743.jpg

20171223-114823.jpg

20171223-114839.jpg

せい子さんにみてもらえて本当に嬉しかった。

20171223-115026.jpg

冬至の話をしていたら、ゆずをいただいた。

20171223-115130.jpg

ムジカを出て、おでんや蓮へ。

20171223-115043.jpg

とてもステキなお店だった。

20171223-115104.jpg

帰りに三人でタクシーをつかまえようとしたが、なかなか捕まらず苦戦。

やっと乗って、ホテルに戻ると、とっていただいたホテルがとてもキレイでありがたかった。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ