[gtranslate]

3/31 東學さん&74さん企画撮影

痛みで目が覚めたら4時前。

寝るのが早かったから、5時間くらいは眠れたことになる。

けっこう寝たなーとちょっとほっとしながら、うだうだと痛みと戦いつつそのうちまたうとうと。

起きて支度して。

ちょっと早めに目的地に到着。

電車は座れなくて過酷だった。

中途半端な時間なのでどうしようかなーとうろうろしてたら東學さんに声をかけていただいた。

お昼ご飯は食べたか聞かれたので、まだと返事すると、ごはんに連れて行ってもらった。

満腹♪

部屋に入って、ちょっと落ち着いて。

東さんが準備をしている間、私はメイク直ししたり、珍しく髪をセットしたり。

と言ってもアイロンで少しだけだけど。

20180401-173737.jpg

いよいよ筆を入れようと横たわったら、あれ?と。

パイパンじゃないといけないことをすっかり忘れていた。

それから剃って。

せっかくなのでしばらくこのままにしておこうかなー。

描き始めたのは15時くらいかな。

その間休憩を入れつつ、テレビのバラエティ番組をみつつ、東さんが購入したITというホラー映画のDVDをみつつ。

映画はそんなに怖くなかった。

そんな感じで割とゆるりと過ごさせていただくうちに完成!

21時くらいかな。

ステキな菊と盃が出来上がった。

その後に74さんがきて。

20180401-173751.jpg

まずは東さんの撮影から。

20180401-175042.jpg

ステキ♪

20180401-175057.jpg

その後74さんの撮影。

最後に荒縄で縛って撮影して。

落とすのが勿体無いけど儚いのも美しさ。

ぱぱっと落として、タオルを汚さないよう丁寧に落として。

帰りは23:30くらい。

電車は座れたのでよかった。

20180401-173802.jpg

帰り道にごはんを食べて、家についてほっと一息。

今年度おしまいの日。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ