[gtranslate]

4/7 だらく舘独り芝居芸人列伝祭り初日

9時過ぎに起きて、シャワーを浴びて、少しのんびりしてから洗濯して。

洗濯が終わると洗濯物を持って、そのまま劇場へ。

雨は降りそうで降らなさそうで、傘は置いて行った。

脚の痛みはだいぶなくなってきた。

劇場に着いて、自分の楽屋に入って、洗濯物を干す。

それから受付業務。

お腹空いたなーと思ってたら、お手伝いで来てくださっている方からコロッケの差し入れが。

20180408-102213.jpg

おいしー!

20180408-102240.jpg

本日初日。

まずは13時から贋作ミスワカナ。

今日丸一日見てくださる方が多くて嬉しい。

そしてさっそく差し入れ♪

20180408-102259.jpg

こちらの玉子焼きサンドもお手伝いで来てくださっている方から。

20180408-102322.jpg

16時から贋作トニー谷。

自分の出番以外は受付にいるので、割と驚かれるw

そして19時から贋作一条さゆり。

20180408-102337.jpg

昨日は公開ゲネということもあり、色々考えつつやってだいぶ気が散っていたりもしたが、今日はなんだかすっと集中できた。

照明さんが前回から引き続いていて、とても芝居をわかって当てて下さっているのも大きい。

贋作一条さゆりはどこでもできると思ってはいるが、ここでやる価値は大きい。

終わってみなさんと挨拶して。

広島で必要なものをたくさんいただく。

20180408-102355.jpg

20180408-102419.jpg

そして打ち上げで正宗屋。

楽しく初日打ち上げをする。

20180408-104057.jpg

その後ゲネに来てくださった愛一郎さんのお店、新世界の春へ。

20180408-104113.jpg

ありがたい出会いがたくさん。

20180408-104129.jpg

20180408-104145.jpg

広島第一劇場の香盤が決まった。

20180408-104159.jpg

今回2番目。

よろしくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ