[gtranslate]

4/18 広島第一劇場8日目

朝方具合が悪くて目がさめる。
時計をみると5:30くらい。
日本酒のみすぎたからなぁと、やばいなーと思いながら再び寝る。
起きた時は具合は良くなってたのでよかった。
が、身体のだるさはけっこうなものだった。
さて、藝能現代さまより広島第一劇場限定ステッカーが届いた。

20180419-142749.jpg

けっこう枚数あるけど、やはりこれは勿体ぶりたいなーと、広島第一劇場のみで配ることにした。
ポラを買ってくださった方に一人一枚プレゼント。
だるいだるいと思ってたらドリンクの差し入れ。
ありがたい。

20180419-142808.jpg

今日は1,4回目金魚、2回目ひとつのほし、3回目Blue。
ひとつのほしはタイツを脱ぐのが異様に時間がかかるので、もじもじくんにてw

20180419-160454.jpg

そして4回目にはコリラックマ発動。
しかし毎日出ると思うなよw

20180419-160533.jpg

あんなにだるかったけど、お腹はちゃんとすく。
今日は中ちゃんにて。
ウニクレソンとピータン豆腐と。

20180419-160615.jpg

写真撮ってないけどユッケ風ステーキも絶品だった。
そしてお好み焼き。
ここのそばは生麺細麺で美味しい。
20180419-160638.jpg
そして何度も言うが、仁光の受難、20日まで!
劇場上映はこれが最後かもしれません。

20180419-160701.jpg

いたしかたない!

20180419-160720.jpg

5/6,7は久々ドラ☆美保東北ツアー!

20180419-160733.jpg

ひとつのほし〜葬列〜
散りゆくものは美しい

20180419-160751.jpg

20180419-160806.jpg

20180419-160827.jpg

20180419-160842.jpg

20180419-160858.jpg

20日まで広島第一劇場!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ