[gtranslate]

4/26 オフなので色々

今までは仕事ではない時もタイトルに用事ややったことを色々書いていたのだが、あまりにも色んな方に忙しいねーと言われるもので、仕事以外はタイトルに書かないでいようかなーと思ったり。

まあ今日はあまりにもタイトルが長くなりそうだからやめたのだが。

前からみたいと思っていたグレイテスト・ショーマンをみにいくため、ちょっとだけ早起き。

なので朝ごはんを食べて。

20180427-145826.jpg

みてきた。

20180427-145845.jpg

もっとも崇高な芸術とは人を幸せにすることだ。

色々響いたなぁ。

それから久々エアリアルシルクのレッスンへ。

肉離れであまりストレッチとかよくないと思ってやってなかったけど、それでもそろそろ先生に習わないと不安だったので。

無理な場所のストレッチをせずに、ゆるゆるとやった。

やりたかった技を教えてもらえたのでありがたかったー!

20180427-145934.jpg

20180427-145948.jpg

20180427-150002.jpg

その後kurageへ。

20180427-150023.jpg

デパチゴム祭用の新作ラバーのフィッティング。

今回私は二回出番があって、はじめはロンドンのトーチャーガーデンで着た白無垢。

早替えして新作。

この新作が今までとまた違った感じなので、是非みてもらいたいー。

20180427-150044.jpg

20180427-150101.jpg

その後西早稲田へ。

夕飯にエチオピアカレーを食べたらけっこうおなかにたまった。

20180427-150116.jpg

温泉ドラゴンの嗚呼、萬朝報!を観劇。

色々面白かったー!

20180427-150131.jpg

終わってからいわいのふくんとのむ。

なんだか楽しいお酒でのみすぎてしまった。

さてツイッターでは色々つぶやいたが、こちら。

20180427-150146.jpg

藝能現代さまが広島第一劇場に続いて、A級小倉劇場のわかみほステッカーも作ってくださった。

こちら5/21〜31A級小倉劇場で私のポラを買ってくださった方にプレゼントする予定。

そしてトーキョーボーダレスTVゲスト出演の続きも配信されております。

チャリティオークションも参加していますので是非に!

20180427-150202.jpg

小倉前、5/19大分アトホールで谷本さんとDuo!大問題!!

20180427-150216.jpg

あと、ここにこっそり書いてみますが、9/16〜21Project Nyx星の王子さまに出演することになりました。

続々と予定が決まってきています。

みにきてくれると嬉しいー。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ