[gtranslate]

5/5 悪いこどもの日、ギガアイドル、デパチゴム祭

朝はやはりなかなか起きられず。

布団でうだうだしてやっと起きて支度して。

なんとか開場前までには着きたいなとおもったら、浅草が混雑しすぎだし暑いし萎える。

やっと到着。

こんな浅草のど真ん中にこんな場所があるとは!

20180506-143701.jpg

ブラック師匠は開演ギリギリにきた。

差し入れを受け取る。

ありがたい。

20180506-143725.jpg

控室は元音楽教室。

20180506-143742.jpg

師匠が5席やってから、私の出番。

いつものこれ。

20180506-143802.jpg

8/15はちょっと衣装変えようかな。

20180506-143825.jpg

お客さんいっぱいで盛り上がった。

16時までには終わってから焼肉へ。

20180506-155053.jpg

差し入れ下さった方から千社札までいただいて。

肉うまー。

20180506-155111.jpg

シメはコムタンクッパにした。

20180506-155132.jpg

食べ終わると秋葉原グッドマンへ。

控室に行くと久々たまちゃん!

20180506-155153.jpg

美川さんは安定の日本酒持ってきてて、少しいただく。

20180506-155230.jpg

ギガアイドル面白い!

20180506-155435.jpg

たまちゃん美川さんからの我々。

20180506-155451.jpg

そして一楽さんと彩ちゃん。

20180506-155509.jpg

最後まですごい盛り上がった!

20180506-155541.jpg

コヤヒロカさんのをまたいただいたー!

20180506-155526.jpg

幸子と美保も多分楽しんでもらえたと思う。

写真かっこいいのもらった!

20180506-155600.jpg

20180506-155617.jpg

20180506-155634.jpg

幸子は出番が終わると病院に戻っていった。

20180506-155649.jpg

そんなこんなで物販もチェキとかけっこう買ってもらったり。

鶯谷へ。

なんとかこちらも開場前には到着。

渋さの時にご一緒した方からの差し入れ。

20180506-155705.jpg

到着してしばらくは16時からのんでたお酒のため、プチ二日酔いになってたが、出番までには治った。

着替えて袖へ。

一つ目は前にもやったこちら。

20180506-155753.jpg

20180506-155736.jpg

20180506-155813.jpg

やたらと盛り上がってた!

そして一つ目が終わると微妙に具合が悪くなってきて。

だいぶ待っている間にもちょっと吐き気が。

気分の悪さがきているまま二つ目の出番。

でもステージに出ると身体が動いてとにかく暴れた。

出番が終わってはけると一回マスクをとってうずくまる。

そして最後またマスクをつけて全員出て。

20180506-155828.jpg

kurageの撮影が終わるとすぐに袖にはけて、タイミングを見計らって控室へ。

すぐにラバーを脱いで、しばらく休む。

帰り樹里さんに送っていただいた。

外の空気を吸って、帰り休んだらだいぶよくなった。

なんか皆さんほんとに優しくして下さってありがたかった。

さて5/18はこちら。

20180506-155841.jpg

場所も新たに新生新橋過激団!

小倉のが後、6/1はこちら。

20180506-155858.jpg

キンキーボックスでエアリアルシルクのパフォーマンスやります!

エアリアルシルクをさせていただける場所はほんと有難いのです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ