[gtranslate]

5/16 撮影

旅に出る前は、時間があれば荷造りを進めようと思いつつ、結局ギリギリになるパターン。

今日もそうで、午前中少し早起きすれば色々出来るのに、つい寝られるだけ寝てしまう罠。

そんなダメ人間っぷりで自分を甘やかしまくってるけど、まあいいよね。

あとでキツくなるのは自分だけどw

ってなわけで撮影だというのに化粧もせずに家を出る。

撮影は待ち合わせから買い物からなんだかんだで撮影時間よりもその他の時間の方がかかるというもの。

なので実働時間は30分くらいかな。

安い現場ではあるけど、時給換算したら相当かも。

そして終わってからごはんを食べに。

その頃からかな、なんとなく頭痛がしてきた。

でも担々麺は美味しかった。

20180517-125436.jpg

多分最近の気圧の変化のせいでの偏頭痛と思う。

本当は19時からのレッスンに行こうかなと思っていたのだが、日が長くなって18時でも明るいので、時間を勘違いしたのと、レッスンチケットが期限切れだと勘違いしたのとで、あきらめた。

しかしレッスンチケットが期限切れと思った時のショックは激しかった。

人間やめたくなった。

が、まだ大丈夫とわかった時は、もう一度人間やり直そうと思った。

そして髪がはねるようになってきたので、そろそろ切ろうかなと帰り道に地元の美容院へ。

20180517-125451.jpg

と思ったら、いつものとこがあいてなくて、新規開拓かー?とふらふらしてたらよいとこに巡り合った!

カットカラーのお店!

スッキリ。

次はカラーやってもらおうと思った。

20180517-125507.jpg

その後接骨院へ。

担当の先生ラストで、まあお世話にはなったけど、そこまで深い仲?というわけでもなく、なんとなくかける言葉がなかった。

こういう時にうまいことの言える人間になりたいなぁと思いつつうん十年。

なかなか人間は成長するものでもない。

なんとなく、何を言っても口先だけになっちゃいそうなんだよね。

家に着いていやいよ頭痛がマックスで、吐き気もしてきて。

明日早起きして荷造りしようと20時半くらいだからさすがに早起きするだろうと思いつつ、まあまた同じだろうなとも思いつつ、寝た。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ