[gtranslate]

7/4 バンコクインターナショナルオートサロン2018初日

昨日のリハの動画をちらっと。
Click to view video.
どうしても朝食を食べたいが寝たい葛藤の末、なんとか8:30にブュッフェへ。

昨日狙ってたお粥&パクチーを。

20180704-235656.jpg

朝からお腹いっぱい。

10:30スタンバイなので、10時には部屋を出るようにした。

支度してオープニングセレモニーのステージ後ろに待機。

その間写真を撮られるジャポネスク。

20180704-235754.jpg

狐メイクな3人。

20180704-235821.jpg

けっこう待たされた。

20180704-235858.jpg

で、スタート。

オープニングセレモニーは一曲のみ。

20180704-235936.jpg

大画面にも映ってた。

20180705-000003.jpg

そしてドアップ!

20180705-000028.jpg

終わるとさっそく動画を確認する。

20180705-000114.jpg

とはいえオープニングセレモニー用の振付はこれでおしまい。

20180705-000137.jpg

終わってからもしばらく待ったが、出番がなさそうで、まずは薬局へ。

昨日のリハでシルクの摩擦で火傷?した腰に塗る薬を買いに。

緑のやつを店員さんに相当勧められたが、一応予備でヒルドイドっぽいものを買う。

20180705-000209.jpg

楽屋に戻るとケータリングが届いていていただく。

なかなか美味しい。

20180705-000232.jpg

あ、タロイモのタピオカを買ってしまった。

20180705-000307.jpg

そんなこんなで1回目は13:40〜。

アップなしでエアリアルシルクをやるのがとても不安だった。

出番前にみんなで気合いを入れて。

仲間!

20180705-000334.jpg

千年幻想郷〜狐舞

20180705-000353.jpg

そのあと16:20〜もショーがあったが、昨日のリハでの疲労度を考えたらびっくりするくらい落ち着いてできたと思う。

20180705-000418.jpg

20180705-000436.jpg

20180705-000459.jpg

決めポーズが一曲目最後と一番最後にあって、その5人の配置が決まるとほんとカッコいい。

20180705-000518.jpg

もっともっとチャレンジしたいことがたくさんある。

でもまずは危なくないよう、ヒヤッとさせないようにやることが大事と思う。

20180705-000540.jpg

私は空中にいるし、ダンサーさん達の動きや振りが見えているわけではないのに、何故かシンクロすることが多くて嬉しい。

20180705-000601.jpg

20180705-000622.jpg

20180705-000645.jpg

ショーが終わって、フードブースのご飯をいただく。

なんか不思議な食べ物。

20180705-000710.jpg

オートサロンの主催のポックさんのサッカーチーム、ムアントンユナイテッドの試合が会場から徒歩で行ける場所に19時からあるとのことで、ユニフォームをゲットしてからみんなで応援に!

20180705-000741.jpg

チームメイト感!

20180705-000826.jpg

20180705-000802.jpg

VIPボックス!

20180705-000903.jpg

前半戦は善戦しつつもなかなか点が入らず。

20180705-000929.jpg

そしてゲリラ豪雨。

20180705-000950.jpg

避難でVIPボックス席に戻ると、ケータリングが置いてあった。

20180705-001020.jpg

後半戦は立て続けに点が入り、勝利!

終わってからなんとみんなでグランドへ!

選手と同じ芝生を踏めて感激!

20180705-001056.jpg

いっせーの…

20180705-001122.jpg

せーっ!!

20180705-001143.jpg

バンザーイ!!

20180705-001209.jpg

明日もまた新たな試練があるので頑張ります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ