[gtranslate]

8/27 #星の王子さま 稽古、 #びーどろ 3日目

連日の打ち上げでやはり起きられず。

13時から星の王子さま稽古!

20180828-103930.jpg

前回持っていった曲でこんな感じでやりたいなと思うパフォーマンスをしてみた。

20180828-103957.jpg

まるまる採用してもらえた!

ワクワクしかない♪

そして浅草へ。

ちょっと時間があったので、カフェでのんびり。

20180828-104021.jpg

今日のワンピが宇治抹茶w

20180828-104033.jpg

そしてリトルへ。

まずは挨拶w

20180828-104050.jpg

20180828-104101.jpg

今日はわたねこTシャツ。

20180828-104114.jpg

びーどろきらきらまぶしくて♪

20180828-104133.jpg

ゲネの時にリトル店主に撮ってもらった写真。

20180828-104154.jpg

20180828-104214.jpg

日々ステージにいる時の感じ方が変わって、それはお互いの会話でもあるし、他のシーンのパワーでもあるし、来てくださっている皆さんの熱量でもある。

だから舞台は楽しい!

ところで私は演じ手が自ら楽しいって発するのは実はあまり好きではない。

自分が楽しむより、来てくださる方をまず楽しませてなんぼと思うから。

もちろん周りから楽しんでるね!と言われるのは嬉しい。

でも舞台は楽しい!というのはそうしか言い表せなかった^^

そんなこんなで今日も来てくださった皆様に感謝。

泣いて笑ってそのひと時を一緒に過ごしてくれたことが何より嬉しい。

打ち上げは待望の鉄板焼き!

20180828-104230.jpg

20180828-104242.jpg

臭いがついちゃうことなんてなんのその。

そしてお好み焼きももんじゃも作るのが好き!
Click to view video.
スズキレイジさんに撮ってもらった写真、日々更新されて直にみることができるのだけど、本当にステキで震える!

20180828-104503.jpg

こちらは9/16フェチフェスにて発売開始します!

そしてミニ写真集、おかげさまで好評です。

20180828-104523.jpg

なので追加注文しました。

なくなるまでに届くかな??

さてびーどろ9/2まで!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ