[gtranslate]

9/15 #星の王子さま 場当たり、ゲネ

さて何年か前は忘れかけていたマイバースデー!

20180916-101719.jpg

今は色んなとこでわかるから便利よねー。

20180916-101737.jpg

基本毎日毎ステージが全部みせられるものでいたいからこの日だから特別というのはないのだけど、でもこの世に落としてくれた両親には殊更感謝。
コメント、リプ、メッセージのお祝いももちろん嬉しいけど、近しい方はそれがなくてもお祝いしてくれてるのは知っているから、逆にこちらを気遣ってくれているんだなぁということにありがたく思っている。
そして返事を出来ないと公言していたので、それでもお祝いのコメントを残してくださる方々もたくさんいるんだなぁとありがたく思う。
私はパフォーマーなので、お返しは言葉ではなく、パフォーマンスでしていく。
星の王子さま仕様で爪を黒くした。
マスクは小屋入りしたら喉を守るために必須。

20180916-101758.jpg

昨日買ったレッドブルを名前書いて冷蔵庫に入れようとしたらマッキーがなかったので、とりあえずそこにあったものを貼っておいていたのを見つけ、朝からちょっとテンションあがったw

20180916-101816.jpg

私の目印。

20180916-101833.jpg

お昼と夜にお弁当が出た。
ありがたやー。

20180916-101852.jpg

今回はカッコいい感じだよー。

20180916-101906.jpg

詳しくは現地でね。

20180916-101918.jpg

場当たり終わって夕飯たべてゲネ開始。

20180916-101936.jpg

やはり実際の舞台でやるのは楽しい。
本当に本番が楽しみ。
ステキな方々とご一緒させていただけているのも幸せ。

20180916-102003.jpg

ゲネが終わってみんなで集合して、ダメ出し…と思ったら、お誕生日のお祝いをしていただいた。

20180916-102045.jpg

ゲネがあって忘れてたー!

20180916-102108.jpg

すみれちゃんたちからも嬉しいプレゼント^^

20180916-102126.jpg

20180916-102143.jpg

皆さまありがとうございます。

20180916-102200.jpg

20180916-102227.jpg

20180916-102241.jpg

20180916-102257.jpg

20180916-102311.jpg

20180916-102324.jpg

嬉しい嬉しい。
Click to view video.
明日から星のホテルで過ごします!

20180916-102339.jpg

場所はこちら。

20180916-102351.jpg

20180916-102404.jpg

皆様、お待ちしております!

帰りにこんなステキなおねえさまがたとのんだ。

20180916-134730.jpg

文字通りハッピーなバースデー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ