[gtranslate]

9/27 オフでレッスンや撮影など

朝も早よからバク宙教室!

順番待ちの間にミニトラで前宙も。

20180928-085127.jpg

20180928-085142.jpg

20180928-085155.jpg

バク宙は進歩してるのかなぁ?

なかなか今一歩。

20180928-085237.jpg

20180928-085251.jpg

20180928-085304.jpg

20180928-085317.jpg

前宙は失敗の動画しかない。
Click to view video.
後一回が上手くいかない。
Click to view video.
家に帰るとなかなかの時間で、エアリアルシルクのレッスンは諦める。

ペース的に1日一つのレッスンがよいみたい。

そして可愛いスタジオで撮影。、

20180928-085422.jpg

20180928-085435.jpg

それからkurageへ。

ミュンヘンの準備で不眠不休の日々みたい。

お疲れ様です。

kurageにもプレイルームのフライヤーを置かせてもらった。

20180928-085449.jpg

たまに食べたくなる家系。

20180928-085502.jpg

懐かしの芸劇、そしてシアターウエストへ。

初恋というお芝居をみる。

20180928-085522.jpg

南翔太くんに誘われて。

20180928-085534.jpg

もちろん梁山泊の宇野さんのポスターも貼ってある。

20180928-085548.jpg

前情報なくみたら凄い役でびっくりした。

終演後に挨拶してちゃっかりプレイルームの宣伝も。

20180928-085601.jpg

いやはや翔太くんに会えて嬉しかったー!

その後はるばる?新橋へ。

ジャックローズにてラバラホリック。

ラバー着なかったけど。

ここはほんとにお酒が美味しい。

20180928-085631.jpg

梨のカクテル。

20180928-085644.jpg

こちらにもプレイルームのポスターを貼らせていただきました!

しかしラバーでプレイ中のところにプレイルームが妙にあっていたw

さてこちら!

20180928-085656.jpg

10/15は新橋過激団!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ