[gtranslate]

10/27 福山理子試練十番勝負その壱、他

15時開演で福山理子試練十番勝負その壱。

初めてのBase-Kにて。

昨日のお酒のせいか、起きたら地球が回っててやばっと思ったが、頭痛とかはなかったのでなんとかいけた。

到着して初めての場所に戸惑いつつ、支度を始める。

理子さんとほんと何もやっていなかったので、縄の練習とか。

リハの様子を理子さんが喜んで撮っていたのでまあ大丈夫かなと楽観。

20181028-171753.jpg

20181028-171814.jpg

急遽きてくださった方もいたり、楽しみにまにきてくれてほんとありがたい。

20181028-171832.jpg

20181028-171845.jpg

キタロウと猫娘。

20181028-171902.jpg

まりいさんもきてくれた!

20181028-171917.jpg

ギターと縄。

20181028-171939.jpg

スタートからおして、格子戸さんの前説?も長くて、大丈夫か?と思ってたら案の定16時まわってしばらくしてもトップが終わらずで、まだトークしているところをみんなで止めて終わらせる。

結局我々はギリギリになって、最後まりいさんも手伝って解くというライブ感溢れるイベントとなった。

20181028-185852.jpg

20181028-185908.jpg

20181028-185924.jpg

20181028-185939.jpg

20181028-185955.jpg

20181028-190011.jpg

みんなで助け合ってw

20181028-190026.jpg

何だかんだあったけど、楽しく終了。

20181028-190200.jpg

そのまま蔵前Gフォースアトリエへ。

加藤さんの公演、あめの声、あきの唄を観劇。

うーん、チークパイのもみたかったなぁ。

20181028-190231.jpg

終わって挨拶してのんだ。

さて11/1〜小倉。

20181028-191607.jpg

20181028-191648.jpg

ミニ自撮り写真集お買い上げの方に、藝能現代ステッカープレゼント!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ