[gtranslate]

11/1 A級小倉劇場初日

京都での朝。

3時間ほど寝て朝。

小倉へ行くと気が張っていると起きられるのかな。

20181102-164716.jpg

青空!

20181102-164741.jpg

京都から新幹線で小倉へ。

小倉に着いてちょっと時間があったのでお散歩。

20181102-190455.jpg

そして劇場へ。

20181102-164801.jpg

可愛いバルーン届いてた。

20181102-164822.jpg

お花スタンドも届いてたけど、まだ写真が撮れていない。

そしてマタヒバチ手ぬぐいを化粧前に敷く。

京香ちゃんに広島のダクワーズをいただいた。

20181102-164844.jpg

グッズも色々届いていてありがとうございます。

缶バッチはサイン預かりなしの方にプレゼントしようと思う。

20181102-164906.jpg

そしていつもの対馬の方からお届け物。

20181102-164921.jpg

一回目は新作ファンベール。

こちらは日々改良していくと思う。

とりあえず一回目にやる予定。

20181102-164933.jpg

まかない(^∇^)

20181102-164946.jpg

シャンパンでのお祝い^^

20181102-164958.jpg

今週の物販はこちら。

私のポラの時に言ってねー。

20181102-165014.jpg

二回目はGTSM。

こちらは安定の…と言いたいところだけど、やはり天井の高さがあるので、小倉用にまた新しくシルクの動きをつけていこうと思った。

20181102-185345.jpg

3回目は裸の街。

けっこう大変なことをやってたんだなぁと改めて思った。

20181102-185359.jpg

4回目は富士山。

久しぶりなので、また新たな富士山になろうかなと思った。

おつまみに耕治のメンマをいただいた。

20181102-185421.jpg

野球があったらしく、街も静かだった様子。

20181102-185511.jpg

それでも4回目はちょっと賑わった。

20181102-185526.jpg

終わってホテルにチェックインしてからごはん。

20181102-185549.jpg

きりたんぽな焼きおにぎり。

20181102-185607.jpg

あこちゃん来てくれたよー!

20181102-185624.jpg

20181102-185646.jpg

20181102-185707.jpg

A級小倉11/10まで!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ