[gtranslate]

11/20 オフラストデー

11:30〜エアリアルシルクのレッスンの予約をしていたので、早めに起きて、レッスンの後に色々寄り道したかったので、昨日買ったアビエタージュのニーハイをおろす。

20181121-045728.jpg

激可愛い!

20181121-045743.jpg

昨日つまずいて捻挫した左足首はどうかな?と思ったら、空中ではなんてことなし。

20181121-045759.jpg

20181121-045812.jpg

20181121-045841.jpg

20181121-045854.jpg

しかし相変わらず手なしヘリコが上手くいかない。

レッスン終わって七菜乃ちゃんの写真展へ。

私も初めてモデルで参加した。

20181121-045913.jpg

こうして作品として発表されるのはとても嬉しい。

20181121-045925.jpg

タブレットの映像をみながら、撮影の時のことを思い出してふふってなったり、ほんわかする気持ちになった。

しかし乙女チック(褒め言葉)なギャラリー内は私がいることに関わらずみてもらいたいなぁと思う。

それから吉祥寺へ。

星の王子さまでご一緒したヴィヴィアンさん、そして野村直子さんの展示。

もうお一方、宮原さんも入れて三人展。

B機関の大山デブコがそこにいた。

20181121-045944.jpg

ヴィヴィアンさんの作品も予想を裏切るステキさ!

20181121-050000.jpg

影に惹かれた。

20181121-050011.jpg

お腹すいたなと吉祥寺でどうしようかな迷ってるとゴッホさんから連絡が。

頼んでいたものが出来上がったとのことで取りに行く。

ゴッホさんとしばらくお茶して、別れ、その後ナリオ監督と合流。

明日からオープンするOiRANへ。

20181121-050029.jpg

レアな特大ポスターにサインを入れる。

20181121-050045.jpg

映画プレイルーム公開中は連日このお店で飲む予定。

20181121-050100.jpg

やっと帰り道は暗くなっていた。

接骨院へ。

これ毎日通わないとならないレベルだよと言われつつ、転びグセがついている、足首が上がっていないと二十代の先生に叱られるストリッパーのおばちゃん。

安静には無理だわーと広島でのメンテナンス方法を聞いて、今日できる治療はしてもらって。

20181121-050115.jpg

やっとありついたごはんは担々麺。

20181121-050131.jpg

帰って明日早いから寝ようかな?と思ったが、ずっと放置してあった4m用の布が気になってやっと洗濯する。

家で白いものをまとめて洗って、エアリアルシルクの布はコインランドリーで乾燥機をかける。

20181121-050148.jpg

近くにコインランドリーあってよかったー。

20181121-050204.jpg

イヴさんからヒモのはなしの時の写真送られてきた。

20181121-050222.jpg

20181121-050236.jpg

12/2縛Muse!

20181121-050250.jpg

20181121-050303.jpg

12/31はデラカブで年越し!

20181121-050333.jpg

20181121-050347.jpg

そして年明けもデラカブ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ