[gtranslate]

1/31 ルビー撮影

朝も早よからバク宙教室!

朝は起きるのが本当に辛くてキツイんだけど、起きて言ってしまえば来て良かったといつも思う。

早起きがすっきりできるようになりたい^^;

伸身宙返りの練習。

上むいちゃってるなーとか。

20190201-151751.jpg

身体くの字になっちゃってるなーとか。

20190201-151806.jpg

反省点いっぱい。

20190201-151820.jpg

色々中途半端なままでもあるけど、次からバク転練習していきたいなと思った。

20190201-151833.jpg

床でやっぱりバク転したい。

そしてそして埃ちゃんに背中押してもらいました!ただ引っ張るだけじゃなくて、ちゃんと曲がるためにしないとならないことを指導してもらいつつ。

ありがたやー!

20190201-151905.jpg

埃ちゃんがほのかちゃん連れて来てくれたんだけど、一緒に写真撮れず。

踊り子さん率高くて嬉しかったー。

20190201-151934.jpg

撮影まで時間があったので、みんなでお昼ご飯。

ベトナム料理!

20190201-151853.jpg

フォーにさらにおいパク!

ベトナムコーヒーにタピオカ。

20190201-151952.jpg

美味しかった!

そして久しぶりの撮影はルビーさん。

メイクしてもらった。

20190201-152008.jpg

撮影終わって一度家に帰る。

フェチフェスの時にきさきさきちゃんにもらったチョコ。

女子力高いわー!

20190201-152024.jpg

夜はエアリアルシルクレッスン。

苦手なルーティンを丁寧に教えてもらった!

20190201-152042.jpg

20190201-152056.jpg

これちゃんと練習したいな。

帰りはちょっとだけ雪も降ってた。

寒すぎて辛いラーメン。

20190201-152231.jpg

チゲ味噌ラーメン♪

さて、4/28はこちら。

20190201-152113.jpg

あと、ドラ☆美保ファーストDVD発売記念Tシャツのリバイバル版販売決定!

20190201-152206.jpg

ゴッホ今泉さんのステキなデザインです!

さて今日も宣伝します!

2/16〜21シネマート新宿にて映画プレイルームアンコール上映!!

きてね!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ