[gtranslate]

2/14 EC Toronto 8日目

気がつくと半分終わってた。

 Torontoは何故か次のMondayはholydayみたいなので、もうclassがほんとにわずか。

短かったなぁ。

まったく何も出来てない気がするけど、Englishをどんどん話すと言う心構えはできたので、日本に戻ってからもどんどんやっていきたい。

10時くらいに起きて朝ごはん。

パンケーキなのかパスタなのかよくわからない食べ物だけど、悪くはない。

Marieは毎日違うものを私は作るんだよと意気込んでいるhost motherの鏡。

なんとValentain’s dessertもついていた。

20190215-071144.jpg

明日の宿題をして、もう1つ。

こちらwritting。

20190215-071159.jpg

今日はsunny day!

20190215-071214.jpg

20190215-071229.jpg

お昼なのでsubwayはがらがら。

20190215-071243.jpg

今日も楽しく授業して、たくさん笑って。

色んなcountyの人が一緒に授業している。

schoolにはBrasílianが多め。

終わると暗くなっていて、staffroomにいこうとしたらもう閉まっていた。

知り合いに会って一緒に飲みに行く。

20190215-071256.jpg

途中でKoreanの3人が合流。

話が弾む。

20190215-071311.jpg

さて帰ろうかとなった時に一番端に座ってた男性の鞄がない?!

探したけどなくて、多分隣の席の人が盗んだ?!

カナダはまだ安全だと思ってもやはり日本よりは安心できない。

改めて気を引き締めて行こうと思った。

とりあえずその男性の鞄のことは警察に届けを出した。

20190215-075132.jpg

さて日本ではいよいよこちら!

映画プレイルーム

シネマート新宿にて21:00〜

 Torontoより毎日行きますよ(^∇^)

まずは初日よろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ