[gtranslate]

4/13 SelfHanging performance at Taiwan

夜中に蚊がいてよく眠れなかった。
そして少し喰われていた。
朝10時にMayaが迎えに来て出かける。
これをもらった。

20190414-132935.jpg

何にでも効くらしい。
ありがたやー。

20190414-132951.jpg

地下鉄で使えるこのカードを借りた。
地下鉄を乗り継いで向かった先は龍山寺。

20190414-133306.jpg

の前に朝ごはん。
なんか珍しい食べ物。
でも美味しかった。

20190414-133320.jpg

デトックス効果がある薬草茶。

20190414-133332.jpg

美味しかったけど、全部はキツかったw

20190414-133352.jpg

お菓子も美味しそうなのがいっぱい。

20190414-133406.jpg

お詣り?

20190414-133418.jpg

蝋燭??

20190414-133433.jpg

目的はこちら。
ワンセット二本で200元。
安い!

20190414-133444.jpg

お詣りもちゃんとしたw

20190414-133500.jpg

そのあとみんなと別れて一人Wi-Fiのあるカフェで時間を潰す。
そしてそして立星空中舞踏というスタジオでエアリアルティッシュのレッスン!
トレーニングみたいなストレッチからの、実践!
楽しい技たくさん教えてもらった!

20190414-133518.jpg

20190414-133530.jpg

20190414-133541.jpg

日本に戻ってからまた練習しよう。

20190414-133552.jpg

jostylin先生仲良くなった^ – ^
帰りにタピオカを買って、さっそくホルダーをつかう。

20190414-133604.jpg

可愛い。
みんなで夕飯を軽く食べる。

20190414-133625.jpg

ビュッフェ形式で、色んなのあって悩ましかった。
スタジオに戻ってショーの支度。

20190414-133641.jpg

昨日の写真をカメラマンの方Linさんにもらったり。

20190414-133653.jpg

今日のショーは久しぶりに花葬をやった。

20190414-133705.jpg

久しぶりにこの子も登場。
みんなかなり集中してみてくれて、私も久しぶりに情念系な感じでできた。
自分のショーが終わって風見さんのショー。
写真がないのでこちらでお楽しみくださいw

20190414-133715.jpg

20190414-133726.jpg

20190414-133737.jpg

20190414-133747.jpg

終わってみんなから話しかけてもらったり。

20190414-133758.jpg

手作り梅酒もらった!
めちゃ美味しかったー!
そして夜食。

20190414-133810.jpg

悪名高い臭豆腐。
意外と大丈夫だった。

20190414-133821.jpg

牛肉麺。
さっぱりしてた。

20190414-133833.jpg

こちら、私は関係ないと思ってたけど、おとなわさんが私のこと書いてくれてた。
私もパートナー組んで色んな体験をさせてもらったので、ありがたく思っている。
経験こそ宝と思う。
そして飛室イヴさんが私との写真を使ってくれていたり。
ほんとありがとうございます。

20190414-133855.jpg

そしね花房観音さんがこちらの雑誌の中の記事に私のこともちょっと書いてくれている。

よかったら皆様読んでくださいませ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ