[gtranslate]

4/18 Rehearsal etc…

今日も朝練。

今日はバク宙教室。

私はバク転練習。

今日は参加人数が多くて、順番が回ってくるのが遅かったのだが、何人かベルト外せた人はもう一つのトランポリンで自主練。

私も2回目にベルトを外すことができて、こちらでやることになった。

20190419-134752.jpg

20190419-134807.jpg

20190419-134817.jpg

自主練ではうまくいったりいかなかったりで安定せず。

先生がみてくれて注意するところを教えてくれてやったらキレイに決まった!

と思ったら、突然腰が抜けた。

あれ?と思ったら腰が痛い。

どうやら腰を痛めてしまったらしい。

もともと最近は坐骨神経痛だったのだが、やっちゃったなー。

それからちょっと横になって安静にした。

バク転をする傍ら、色んなことも。

20190419-134831.jpg

埃ちゃんと久しぶりに一緒だったので、組体操したり。

20190419-134844.jpg

鉄棒があったので、シルクやフープの要領でバランスをとってみたり。

20190419-134855.jpg

奇跡的にバランスとれた。

20190419-134905.jpg

そして思ったより飛んでるようにみえるw

帰りに接骨院に寄って、治療をしてもらう。

腰の捻挫と挫傷といった感じ。

前の股関節部分の肉離れほどは長くかからなさそうでちょっと安心。

14時から飯田華子さんとリハ。

20190419-134916.jpg

台湾に行った時にタピオカばかりのんでいたので、こちらでもそんな風なものが欲しくなり、マンゴーミルクみたいなのをのむ。

20190419-134927.jpg

しかし新しいものが出来上がるということは楽しいな。

そしてそれをたくさんの人に見てもらえたらもっと嬉しい。

20190419-134939.jpg

というわけで4/20銀幕ロック、お待ちしております!

それからは本当はレッスン行ったり色々したい事があったけど、腰のことがあるので悩み悩んで。

20190419-134950.jpg

水道橋へ。

20190419-135000.jpg

ギャラリーアーモでやっている、アウトサイダーアート展をみにいく。

マキエマキさんが出展しているというだけで、他の知識なく行ったけど、それはそれは凄まじかった。

出展者の経歴がディープ!

その経歴を読んで、作品をみて、情報の質が重くて良い意味で疲れが襲う。

20190419-135012.jpg

20190419-135032.jpg

こちらよく見ると全部昆虫で出来ている…。

20190419-135043.jpg

ぐったりしてやっとたどり着いたマキエマキさん。

20190419-135055.jpg

広島の向井さんのコーナーも!

20190419-135109.jpg

こちら毎日ライブペイントして出来上がっていくらしい。

これは1日じゃみきれないと後半はほとんど気合いでみて、会場を後にする。

20190419-135123.jpg

帰りに久しぶりのてんや。

20190419-135137.jpg

なんだか明るいのに月が大きくてよく見えた。

その後帰宅して、20時前には寝てしまった。

20190419-135147.jpg

アイドルスナイパーNEO登壇者更新されました。

20190419-135200.jpg

20190419-135213.jpg

4/22〜26渋谷loft9にて。

20190419-182357.jpg

映画プレイルーム5/15〜21横川シネマにて公開!

5/17,18舞台挨拶やります!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ