[gtranslate]

4/19 Erotikava

昨晩20時前には寝たから流石に6時前には起きるだろうと思ったら、気がつくと9時過ぎていた。

結局14時間くらい寝た。

起きて午前中ギリギリに接骨院に滑り込み。

立ち上がる時、座る時、靴を履くときなど前屈みになるのがいててててという状態。

かなり痛い電気の治療をしてもらって、だいぶスッキリした。

帰りに昼ごはんを食べる。

20190420-010439.jpg

帰国してから初めてカレー食べたかも。

そして家に帰ってなんだかだるくて二度寝w

起きて支度して千葉栄町に向かう。

途中まで遠いなぁーとちょい心折れそうだったが、珍しいモノレールに乗ってちょっとテンション上がった。

ちょっと通り過ぎそうになって、見つけたErotikava!

20190420-010450.jpg

おしゃれ!

20190420-010501.jpg

看板作ってくれてる!感激!

お店に入るとまだ誰もいなくて、本当に人が集まるのかなぁと不安でいっぱい。

20190420-010513.jpg

トイレにフランケンが…。

うけた。

20190420-010526.jpg

お店についてまず布と腰のチェック。

うん、大丈夫そう。

20190420-010538.jpg

今日はチアキちゃんにもらったのを着てきた。

20190420-010548.jpg

支度をして一部は21時からだけど、スタートは21:30くらいからだったかな。

フロアに出ると色んな人が来てくださっていて感激!

2階席からもみてくれるかたもいて、登って手を振ったり。

テンション上がる!

腰痛いの忘れる!

20190420-010601.jpg

一部は五反田嬢。

20190420-010612.jpg

二部はボヘミアンラプソディー。

お店的には普段の金曜日はもっと入るとのことで、また来る時が楽しみ。

でもほんとステキなお店で、定期的に来たいとほんとに思った。

20190420-010622.jpg

20190420-010633.jpg

20190420-010644.jpg

20190420-010656.jpg

嬉しいが溢れ過ぎw

20190420-010707.jpg

一部の五反田嬢は衣装を巻き込みそうでヤバって思ったけど、やっていくとそれがうまくひらひらしてて、これはこれでよかったなぁと思った。

20190420-020720.jpg

20190420-020732.jpg

20190420-020744.jpg

二部は最後ちょっと普段+αをした。

20190420-020755.jpg

20190420-020807.jpg

20190420-020818.jpg

20190420-020829.jpg

帰りは終電の問題で慌てて帰ったけど、次はちょっとのんびりしたいなーと思った。

家について寝ようと布団に入ったが、寝すぎたせいかなかなか寝付けずだったw

そしてこの日記を書いてる。

20190420-010734.jpg

4/21最後のデラカブ出演です。

20190420-010749.jpg

4/21デラカブ前はこちら。

ブラック師匠と大人の艶芸会。

20190420-010803.jpg

そして4/20はこちら!

お席残りわずかです!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ