[gtranslate]

4/25 LFJリハ、CPErosso

お昼から5/3ラフォルジュルネ、渋さ知らズのリハ。

行く途中、お気に入りのこれを見つけた。

20190426-154839.jpg

ザバスのは甘いのが多いんだけど、これは牛乳味で美味しい。

豆乳も出ないかなー。

20190426-154853.jpg

出来上がったばかりの楽曲を聴きつつイメージを膨らませる。

どんな風に成長していくのかワクワクが止まらない。

そんなところで途中退出。

新宿御苑へ。

CPEキャットファイトでした。

5月の新木場3Daysには出演しないので、次に関東でキャットファイトするのはだいぶ先になる。

20190426-154905.jpg

いつも満席のCPE。

いつも負んぶに抱っこ状態になっているかもだけど、そうならないように自分に出来ることは精一杯やっていこうと思える。

20190426-154916.jpg

人気があるわけでもない私をいつもメインで扱ってくださってとてもありがたいし、益々努力していこうと思える。

20190426-154928.jpg

理子さんとは翌日の打ち合わせもちょこっとしたり。

20190426-154939.jpg

私は今日はバニーの戦士。

20190426-154949.jpg

闘いました!

愛子選手はとても手強かった。

でも皆さんの応援のおかげで勝てました。

20190426-154959.jpg

20190426-155015.jpg

20190426-155027.jpg

最後はみんなで踊って楽しかったー。

そして笑いすぎてほっぺが痛くなった。

帰りにOiRANへ。

20190426-155043.jpg

メニューが色々新しくなっていたけど、安定のナチョス。

20190426-155054.jpg

来ていた方からカカオニブいただいた。

これハマりそう。

20190426-155104.jpg

ハンブルグから帰ったらまたみんなでプレイルーム呑み会やりたいなー。

20190426-155137.jpg

さて4/27千葉エロチカヴァにてショウやります。

20190426-155157.jpg

映画プレイルーム

5/15〜21広島横川シネマにて!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ