[gtranslate]

5/27 帰国

昨日かなり早く寝落ちだとはいえ目覚ましをかけていなかったのだが、やはり出発が心配だったのだろう、6:30くらいに目覚めた。

のみかい翌日でどうなってるかな?と思ったが、そこまででもなく、でもそれなりに瓶なりグラスなりが散乱していて早速自分のパッキングもしつつ、片付けに取り掛かる。

20190528-123158.jpg

昨晩みんながお酒の差し入れを持ってきていたのに、人数に比べてかなり多いのではないか?と思っていたのだが、そんなこともろともせず全部なくなっていたところに昨晩の盛り上がりっぷりが眼に浮かぶ。

でも全部キレイに片付けるとやはり気持ち良い。

自分の部屋もこれくらいちゃんと片付けたいw

20190528-123213.jpg

8時くらいに福島さんが起きて、その後にそろそろ園部くんを起こそうと話して、みんな起きて最後のパッキング等して10時に家を出る。

電車を乗り継いで空港へ。

ちょうど向かいの電車に乗り換えで楽だった。

空港に着いて牛丸さん達と合流。

行きと同じく5人で帰国。

チェックインして最後のハンブルグでの食事。

20190528-123227.jpg

ヴァイツェン。

20190528-123240.jpg

パスタとピザ。

ユーロもほぼなくなった。

Wi-Fiも使いまくろうと動画とか撮ったが、それでも全然余っていた。

21〜28日までかりてるのにもったいないなぁといつも思うがまあ仕方ない。

ハンブルグからコペンハーゲンはあっという間。

寝ていたら着いていた。

帰りは乗り継ぎがタイトでドキドキしたが、急ぐと余裕だった。

20190528-123422.jpg

さてコペンハーゲンから成田までの長旅。

いつも帰りの方が早く感じることが多い。

今回は用心して機内ではノンアルで過ごす。

20190528-123436.jpg

うとうとしつつ映画を3本みた。

売れなくなった作家のおばさんの話しとファンタスティックビースト2本。

あと万引家族の見逃したシーンを探したが、全部みていたことに気がついた。

帰りはやはりあっという間だった。

20190528-123455.jpg

20190528-123505.jpg

JFFHでのプレイルーム終了。

次は多分大阪にて。

20190528-123542.jpg

5/29エロチカヴァ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ