[gtranslate]

6/11 広島第一劇場初日

3時間くらい寝て起きて支度して家を出る。
新幹線ではもちろん爆睡。
でも腰が痛くて途中で目覚める。
到着するまでは起きたりうとうとしたりの繰り返し。
劇場に到着して、楽屋で届いた荷物を整理する。
整理というか、初日はひっくり返しているだけといったかんじ。
ポラ袋がないことに気がつく。
とりあえず劇場にあったものでしのぐ。

20190612-150421.jpg

今週用のポストカードが届いた。

20190612-150434.jpg

ステッカーも。

20190612-150446.jpg

ポラを買ってくださった方に配る予定。

20190612-150730.jpg

そして1回目にさっそくポラ袋の差し入れが。

20190612-150459.jpg

つばさちゃんから初日ドリンクの差し入れ。

20190612-150515.jpg

若林組からお届けもの。

20190612-150527.jpg

若林組手ぬぐい。

20190612-150541.jpg

あんじゅちゃんTシャツもらったよ。
今週周年!

20190612-150555.jpg

20190612-150607.jpg

音色ちゃんのTシャツも!
音色ちゃん、今週広島第一劇場で周年です。

20190612-150622.jpg

20190612-150636.jpg

15日イベントやるよー。
そして広島第一劇場の映画、まもなく公開です。

20190612-150649.jpg

全国で使える前売りチケットもらった。
嬉しい。
今日は1,4回目クィーン、2回目女優になれなかったAV女優のはなし、3回目ラムちゃん。

20190612-150710.jpg

20190612-150755.jpg

1回目のクィーンは高い天井が嬉しくて登りすぎて照明にぶつかったw
女優になれなかったAV女優のはなしは色んな配置を試行錯誤中。
ラムちゃんはエアリアル部分を考え中。
技が決まったらおっけーじゃなくて、そこに想いがのせられてるか、そういうとこをつくってゆきたい。
技術はもちろんあった方が良いし、難しいことも出来た方がよいけど、やりたいのははそういうのじゃなくて、自分なりの表現を、気持ちを動きにのせることをしていきたいと思ってる。

20190612-150812.jpg

終わってからやっと物販を用意した。
ポラの時にお声がけくださいませ。
終演後新作の練習。

20190612-150824.jpg

20190612-150836.jpg

20190612-150846.jpg

20190612-150857.jpg

20190612-150910.jpg

出来ることは限られてるけど、とにかく美しくできたらいいなと思う。
明日からだします。
そして不識庵にごはんを食べに。

20190612-150921.jpg

いかザーサイ。

20190612-150933.jpg

ホルモン天ぷら。
うまー!
〆は癒しを求めに爬虫類バーウロボロスへ。
レオパ。

20190612-160314.jpg

20190612-160329.jpg

可愛い。

20190612-160340.jpg

20190612-160351.jpg

ポールパイソン。
皮膚感がたまらなく好き。
そして無臭。
癒されたー。

20190612-160402.jpg

7/1〜15ゴールデン街こどじで山野さんの写真展あります。

私の写真も展示されるようなので是非見てくださいませ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ