[gtranslate]

7/3 Bangkok Autosalon 初日

朝6:30に目覚ましをかけていたのに、勝手に8時に目覚ましをかけたと勘違いして、だいぶ早く目覚めたのにまだ時間があると再び寝る。

そして目覚ましも止めていた。

起きて時間があまりないことに気がついて、朝食を諦める。

20190704-084838.jpg

化粧を軽くして9:30までには控室へ。

流石にもうみんな来ていたし、日本のレースクイーンの方もいた。オープニングの支度をして10時にスタンバイ。

20190704-084854.jpg

と思ったら、忘れ物して取りに帰るが、いつも通り時間がおしてて余裕で間に合う。

だいぶおしてオープニングセレモニーの頭で5分ほどみんなで踊って、1回目の本番までしばし休憩。

私はドラッグストアに買い物に行ってから、タイでの初タピオカ。

台湾で買ったタピオカホルダーをさっそく使う。

20190704-084922.jpg

こっちにはレッドブルの炭酸入りのがなかなかなくて、こちら原液みたいなやつ。

20190704-084937.jpg

そしてフードブースで鶏皮唐揚げ。

20190704-084948.jpg

一回目が終わってお弁当が届いてて食べる。

20190704-085000.jpg

食べ物が続くが、ステージの事は後ほど。

初日オープニングと2回のステージ、全部で3回のステージを終えて、夜ご飯はフードコートにて。

現地スタッフのレイカさんオススメのレモングラスの入った炒め物みたいなのを食べてみる。

なかなか美味しい。

20190704-085019.jpg

そしてトムヤムクンをみんなでシェア。

からうまい。

20190704-085030.jpg

ガチガチの脚をブースにて30分マッサージしてもらう。

150バーツだから600円しないくらい。

1時間やっても1000円くらいなので、かなり安い。

毎日やりたい。

20190704-085043.jpg

20190704-085054.jpg

昨年より規模が小さくはなったけど、凝縮されて良い感じにも見える。

気になるのを撮ってみた。

可愛い。

20190704-103117.jpg

マ◯オ??

20190704-085913.jpg

帰りにコンビニでお土産候補を物色。

これ何かな?と買ってみたら、思わぬ味。

タブレットなんだけど、味がミルクケーキ。

これネタで買ってみようかな。

20190704-085927.jpg

シンハーで一人部屋のみの夜。

20190704-085937.jpg

さてさてこちらはリハの時の写真。

20190704-085951.jpg

20190704-090001.jpg

こちらはオートサロンのfacebookページに載っていた写真。

20190704-090017.jpg

20190704-090027.jpg

20190704-090037.jpg

今回の演目のタイトルはNOBUNAGA MAIEN。

その名の通り信長とそれを取り巻く人々のストーリー。

私はその様子を見守る神の役目。

エアリアルの技は任せられているとはいえ、タイミングやその演出を意識して動かなければならない。

下でも物語が繰り広げている中で、それを邪魔しないように、でも物語の中に入るように、いつも以上に垂れている布を意識しないとならない。

大枠は大丈夫。

でももう一息、もう一息といった感じが自分の中である。

最後まで諦めないで空中で演じていきたいと思う。

それが初日あけての自分の意気込み。

20190704-090049.jpg

さて、7/15シアターpooでのSMファン感謝祭。

香盤が少し変わりました。

皆様よろしくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ