[gtranslate]

7/21 X-WOMEN稽古オフ日

早起きは出来なかったけどまずは髪を紫にする。

 X-WOMEN用。

思ったよりキレイになった。

そして投票へ。

20190722-123932.jpg

結果的に言うと投票率が悪かったらしく、こんな事になるならとか色んな意見が飛び交うが、私は基本的に後ろ向きな意見が嫌いなので、やらないよりはやった方が良いと思ってる。

何事もやらないことには何も始まらない。

例えばもし自分が行ってなかったら何も言わなかったと思う。

このことに関しては色んな意見があって、色んな思いがあって良いと思うので、私は私の意見と違うからといってその人を認めないとかない。

価値観は価値観で違っても、その人そのものが好きという思いは変わらずにいたいと思っている。

そして新宿眼科画廊へ。

ハンブルグで知り合った写真家、タイナカジュンペイさんの写真展すじぼりへ。

20190722-123952.jpg

20190722-124005.jpg

とにかく再開に感激。

そして9月にまた日本に来てくれる。

そして銀座での写真展にはハンブルグで撮影した私の写真も展示してくださるとのこと。

20190722-123943.jpg

嬉しいなぁ。

エアリアルシルクレッスンへ。

20190722-124050.jpg

20190722-124104.jpg

20190722-124116.jpg

20190722-124128.jpg

20190722-124146.jpg

やりたいことがふわっとしていて前にやったことのある技をやったが、これものにしたいなと思った。

エアリアルで物語をつくっていきたい。

夜は日ノ出町へ。

20190722-124202.jpg

ずっと気になっていたうっふさん。

20190722-124213.jpg

そこはまさにサーカス!

20190722-124225.jpg

出演していたミュージシャンの方々もステキだった。

20190722-124237.jpg

20190722-124249.jpg

そしてその場で9/18の出演が決まった。

楽しみでしかない。

20190722-124300.jpg

姉妹店も気になりすぎて。

次は行く!

20190722-124313.jpg

7/29どしゃぶりのオーガズムです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ