[gtranslate]

7/26 ロープ高所作業特別技能講習、 X-WOMEN通し稽古

ロープ高所作業特別技能教育の講習を受けてきた。

建築業や電気関係、ビルの窓掃除などの方々がロープを使って高所や斜面での作業をする時に取らなければならなくなった資格?みたいなもの。

直接は関係ないけれど、高所でのパフォーマンスが多いので、取っておいて損はないと思い、受けてみた。

9:30〜12:00まで休憩を挟みつつテキストで講習。

気圧のせいか、エアコン効きすぎのせいか、頭痛がしてきた。

それでも聞き逃してはいけないと、70歳にしては見た目も声も元気な、内容があまり伝わらない講習を頑張って聞いた。

20190727-122040.jpg

昼休憩40分のち、教室の後ろに鉄管を組んで、実技講習開始。

人数が多いので、なかなか順番が回ってこないのだが、他の人のをみて、かなりイメージがわいて、簡単に出来るような気がした。

で、いざ順番が回ってきて、ハーネスとヘルメットをつけて待つ。

ヘルメットはちょっと湿っていた(涙

やってみるとみたのとはちがって、なかなか上手くいかなかった。

が、上手だと言われた。

そして何度か来たことあるよね?と言われた。

多分髪の色とか一般的に勤めてない感じだから、そういう女性の方と間違われたのだと思う。

20190727-122057.jpg

実技が終わって、再び講習。

ビデオもみて、最後に修了証をもらう。

嬉しー!

20190727-122108.jpg

終わって一目散に X-WOMENお稽古へ。

なんとか早めに到着。

ドーナツの差し入れがあった。

20190727-122129.jpg

そしてはじめての通し稽古。

結果は個人的には惨敗?!

でも改めて気合いを入れ直すよい機会になった。

20190727-122148.jpg

それでもダウナーはおさまらず、帰りに一杯。

20190727-122159.jpg

20190727-122246.jpg

20190727-122301.jpg

帰りにアイスも買って。

20190727-122312.jpg

こういう時は無理に明るくなろうとせず、とことん落ち込むのが私流。

気持ちに無理をしない。

20190727-122323.jpg

まり子さんイラストのステッカー。

20190727-122333.jpg

米山さん撮影の写真で缶バッチ。

 X-WOMENで販売する予定。

20190727-122410.jpg

「X-WOMEN」

8/2〜6下落合taccs1179にて

ご予約はこちらから→

http://ticket.corich.jp/apply/100956/007/

詳細はこちら→

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53491703.html

20190727-122423.jpg

7/29六本木WEIRD BARにてどしゃぶりのオーガズム

自吊パフォーマンスします!

http://biwa.under.jp/orgasm

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ