[gtranslate]

8/21 深夜の婚姻届初日

朝10:00劇場入り。

なんとなくぼーっとしたくて早めに到着して喫茶店でモーニング。

20190822-113441.jpg

今月2度目のtaccs1179での初日。

20190822-113455.jpg

まずは昨日の場当たりの続きから。

それが終わるとゲネプロ。

はじめての舞台での通し。

色々集中が途切れてカミカミだったけど、ゲネでこれだけ出せるのはよいことと思った。

食事を買い出して本番に備える。

20190822-113514.jpg

19:30からいよいよ初日。

時間も前と30分違うから、準備のタイミングなど慣れない。

時間じゃなくて、何分前に何をするという感じにしたらよいのだが、なかなか。

というわけでいよいよ幕が上がる。

初日はキャストも場内も緊張感あふれている。

それを味方につけられるかどうかがキモな気がする。

今日はどちらかわからないけど、とにかく初日はあけた。

20190822-113537.jpg

20190822-113550.jpg

無事みなケガなく演じた。

チェキも買っていただき感謝。

良くしていただいている方とお話しして、このお話しが歌舞伎町のことを描いていることもあり、とても感慨深く思ってくださって嬉しいとともに、やはり周りの人にはもっとこの作品をみてもらいたいなぁと思った。

20190822-113605.jpg

終わってから行けるメンバーで初日打ち上げ。

楽しくのんだ。

20190822-113640.jpg

20190822-113651.jpg

さて、出演しているクライングフリーセックスネバーアゲインがいよいよ公開!

11/9〜15ケイズシネマにて一週間限定。

20190822-113733.jpg

20190822-113752.jpg

20190822-113807.jpg

GHETTOプロデュース第六弾『深夜の婚姻届』

8/25まで下落合taccs1179にて

明日以降のご予約はこちらから→

https://ticket.corich.jp/apply/101415/012/

詳細はこちら→

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53582813.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ