[gtranslate]

8/23 深夜の婚姻届なかび

昨晩帰って洗濯しようと思って洗濯機を回してそのまま寝落ち。

気がついたら4:10だった。

とりあえず起きて、洗濯物を干して二度寝。

結局お昼近くに起きる。

13時過ぎに接骨院へ。

反り腰矯正。

20190824-093048.jpg

そして15時からスーパーストレッチのクラスへ。

たっぷり身体が解れた。

20190824-093101.jpg

充実した昼間を過ごして下落合へ。

昨日夕さんにもらったリップがアリスだった奇跡☆

20190824-093116.jpg

開演前に布でアップ。

20190824-093129.jpg

20190824-093142.jpg

20190824-093201.jpg

20190824-093217.jpg

20190824-093231.jpg

天井の高さ関係なく色々出来るようになりたい。

そして開演。

毎日二回公演だったから、終わった時にまだ昼間な感じがした。

夜のはなしなのに昼間な気分の不思議な公演。

不思議な人しか出てこない。

私自身もかなりな不思議人物。

20190824-093245.jpg

今日も色んな方が来てくださった。

昨年タイに行く時に髪の色をキレイに真っ赤にしてくださった美容師さんが来てくれて、トリートメントのスプレーを下さった。

最近カラーリングし過ぎて髪がパサパサだったのでありがたい!

20190824-093303.jpg

水中での作品などかなりステキな写真を撮るカメラマンの池谷さん、岡崎くんと一緒に仕事したらしく来てくださった。

映画プレイルームにもきてくれてたし、夕さんの言葉を借りるとやはりエンタメは繋がる。

20190824-093320.jpg

これは昨日のkid’oさんとの写真。

11月デパチ出るよー!

20190824-093344.jpg

他にもたくさんの方がいらして下さった。

そしてみんなから嬉しい感想をいただいた。

皆さんが楽しんでくれてる事がわたしの活力にもなっています。

ありがとう。

チェキも嬉しかったー!

ブロマイドも♪

20190824-093400.jpg

今回初めてご一緒したんだけど、お芝居が上手いだけじゃなく、みんなを引っ張っていく兄貴分みたいなたくまくん。

私にもとても優しくしてくれて嬉しい。

20190824-093413.jpg

あんじゅちゃん、めちゃくちゃ可愛い。

見た目だけじゃなくて、とにかく可愛い。

20190824-093427.jpg

さてお祭りも折り返し。

今日のラストは先日スタンリークラブに忘れたものを取りに行って、ゴジラを拝んだこと。

20190824-093444.jpg

爪だけみせていた。

20190824-093533.jpg

8/26,30吉祥寺マンダラ2。

20190824-093607.jpg

20190824-093623.jpg

GHETTOプロデュース第六弾『深夜の婚姻届』

8/25まで下落合taccs1179にて

明日以降のご予約はこちらから→

https://ticket.corich.jp/apply/101415/012/

詳細はこちら→

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53582813.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ