[gtranslate]

9/6 川崎ロック座なかびすぎ

早起きは出来なかったけど、早めに家を出て待望の?ラーメンを食べてから劇場へ。

20190907-105833.jpg

今日は色んな踊り子さんがお勉強に来てくれた。
そしてご一緒してる踊り子さん達もステージをみてくれて、私もお勉強したり、刺激しあってとても楽しく充実した一日だった。
はじめましての愛菜ちゃん。
私のステージを全部みたいと1回目からお勉強に来てくれて嬉しかったぁ。
私はステージは色んな方にみてもらいたくてやっているので、来てみてくれるのはめちゃくちゃ嬉しい。

20190907-105846.jpg

麦茶好きー!

20190907-105900.jpg

20190907-105913.jpg

れなこさんのお客様からおすそ分けのスタバのキャラメルフラペチーノ。

昔一時期ハマって毎日のようにのんでたなぁと思い出したり。

たまにのむと美味しい^_^

20190907-105926.jpg

ほっこりちゃんも来てくれたよ。

嬉しー!

20190907-105938.jpg

そしてそして倖田さん。

定期的に合わないと不足するので来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

20190907-105949.jpg

WAサーカスの可愛いイラストでのシール。
ツイッターでおねだりしたら早速作ってくださった方がいた!
ありがとうございます。
追加もまだまだ大歓迎です♪

20190907-110008.jpg

今日は一日賑やかで楽しい楽屋だった。

20190907-110634.jpg

20190907-110646.jpg

20190907-110659.jpg

20190907-110710.jpg

終演後は倖田さんとラム。
めちゃくちゃ美味しかったー!
明日への精気を確実に補充した。

20190907-110725.jpg

20190907-110737.jpg

20190907-110748.jpg

WAサーカスとても有り難いことに色んなところでやって欲しいという声をたくさんいただく。
もちろん我々も色んなところでやりたい!
でも色んなところでやったとしても、ここの川崎でのWAサーカスはまた別物。
今回2人でたくさん考えて、川崎のこのステージでの最上のものをやりたくて、創意工夫を凝らして作り上げた。
そしてとてもステキな照明も作っていただいた。
なので今回の川崎ロック座でのWAサーカスは本当にたくさんの方にみてほしいと思う。

20190907-110805.jpg

20190907-110921.jpg

9/10まで。
WAサーカスは2,4回目3番目。
1,3回目はソロで4番目です。

20190907-110934.jpg

10/29新宿シアターPOOにて団鬼六を偲ぶ夕べ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ