[gtranslate]

9/21 あわコレ!

三時間ほど寝て朝。

ね、眠い…。

そして例のごとく台風が近づいているので?!微妙な偏頭痛。

朝一の飛行機で小松空港へ。

予約していた機種が変更になって、なぜか座席が通路側になっていたので、爆睡はしたが頭が安心して倒せず。

でもまあ爆睡はした。

到着すると風見さんが待っていてくれて、朝から何も食べてなかったのでお弁当をご馳走してくれた。

迷って遠慮して選んだのが一番高かったw

ご馳走さまです。

劇場まで車で送ってもらう間にいただく。

うーむ蟹。

20190922-093353.jpg

容器も蟹。

20190922-093406.jpg

中身は蟹いっぱい!

20190922-093420.jpg

さっそく越前気分を味わって劇場着。

吊れるものだと勝手に思って演目をクィーンしか持ってこなかったのだが到着して本舞台に低いアンカーしかないのをみて悩むこと数分。

悩んで悩んで悩んで…。

試しに上から吊ってみた。

何回かやり直してしっくりくる場所を見つける。

そして実際登ってみると…。

座席に布が挟まってしまう。

急遽座席の上に養生をしてもらい、なんとかいけた!

が、着地に気をつけないと落ちてしまう危険性も。

youtubeでプールの上でエアリアルシルクをする海外の映像をみたことがあるが、着地点がない感じが一緒だなと謎のワクワク感。

20190922-093438.jpg

ほっとして出番トップなので急いで支度を始める。

鏡乃有栖ちゃんに本当に何十年ぶりに会う。

劇場では関西ニューアートでご一緒した以来かな。

あと、彼女の出演する公演を観に行ったことがある。

会えてめちゃくちゃ嬉しかった!

そして可愛い踊り子さんが楽屋に挨拶に来てくれたり、別のかなり久しぶりの踊り子さんにも会えたりした。

20190922-093453.jpg

12時開演でトップステージ。

シルクもなかなか良い感じだったと思う。

みんな盛り上がってくれて嬉しかった。

20190922-093506.jpg

終わってちょっと横になって、次は緊縛撮影会。

コムさんにもらった衣装を着た。

20190922-093521.jpg

終わった後はこんな感じで痕がついてて楽しい。

すぐ消えちゃうんだけど。

縄文土器?!みたいw

20190922-101237.jpg

20190922-101251.jpg

販売しているおにぎりをいただいた。

炊きたてでめちゃくちゃ美味しい!

20190922-101307.jpg

そして一部の最後、風見さんとの緊縛ショー。

こちらはがっつり。

20190922-101326.jpg

これもすぐ消えたw

今日初日の踊り子さんも続々と到着!

相田樹音ねえさんと再会!!

以前は本当にかなりお世話になった。

最近は全然お会いしてなくて、でもお噂は聞いていて、実際会って全然変わってなくてすごいと思った。

嬉しい嬉しい!

20190922-101341.jpg

樹音ねえさんを応援する作家の新井さんの本もいただいた。

20190922-101354.jpg

一部が終わってお食事へ。

主催のkiraさんがやっているセクレという場所にて。

色んな食べ物が次々と出てきた。

漬け丼。

20190922-101412.jpg

イカ。

20190922-101426.jpg

ブリ。

20190922-101438.jpg

カレーw

20190922-101449.jpg

甘エビ。

20190922-101500.jpg

まだまだ出てきたが、夜の部もあるので名残惜しく。

20190922-101514.jpg

名古屋のお土産をいただいた。

20190922-101527.jpg

劇場に戻って夜の部は1回目は風見さんと。

20190922-101539.jpg

レアな風見さんとのショットとあったり。

かなり盛況で、2回目終わるともうすごい時間になっていた。

2回目クィーンで〆。

20190922-101554.jpg

たくさんの皆様ありがとうございました!

20190922-101608.jpg

終わって旅館へ。

温泉!!

夜中なのでほぼ貸し切り状態。

20190922-101623.jpg

露天風呂もあった。

20190922-101645.jpg

堪能したー!

20190922-101656.jpg

また3時間ほどだけど、気持ち良いお布団でぐっすり寝た。

20190922-101725.jpg

20190922-101739.jpg

映画プレイルームのFloatingがセブ国際映画祭にて上映決定!

20190922-152514.jpg

9/25千葉エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス!

21:30〜と22:30〜の二回です。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ