[gtranslate]

9/23 カフェムリウイ

11:30〜朝練。

フリーでエアリアルできるクラスがあったので行く。

満枠だったので、予約しておいてよかった。

20190924-105810.jpg

20190924-105824.jpg

20190924-105841.jpg

エロチカヴァでやろうかなーと思っている技をやってみて、やるのとやらないのを決めた。

帰りに昼ごはん。

20190924-105855.jpg

家で支度してたら急激に眠くなって軽く寝てから出かける。

祖師ヶ谷大蔵へ。

ここはじめての駅かなぁ。

ちょっと記憶がない。

が、気になる食べ物屋さんがたくさん。

そしてカフェムリウイへ。

20190924-105912.jpg

屋上にある!

そして眺めがめちゃくちゃよい!

20190924-105924.jpg

20190924-161714.jpg

会場内からの景色も最高。

20190924-161728.jpg

そして吊れる。

20190924-161741.jpg

セッティングしてリハをしていたら、赤い光が差し込んできた。

20190924-161754.jpg

外を見ると夕日が真っ赤。

20190924-161806.jpg

ロケーション最高だなぁ。

20190924-161822.jpg

物販も出させていただく。

20190924-161835.jpg

今日はないけど、食事メニューが気になる。

さて、桜井明弘×纐纈雅代×若林美保。

20190924-161846.jpg

この痕まだついてるw

20190924-161859.jpg

ソロは久しぶりのGTSM。

20190924-161920.jpg

前の時の写真いただいた。

20190924-161933.jpg

ソロの時にチップをありがとうございます!

レッスンに行きまくったり、スタジオ借りて練習したりしているので、本当に助かっています。

お誕生日のご祝儀も!

20190924-161946.jpg

桜井さんからは中国のお土産。

20190924-162006.jpg

20190924-162054.jpg

めちゃくちゃ可愛い手作りのキーホルダーいただいた!

これほんとに可愛いので、どこにつけるか迷う…。

20190924-164345.jpg

風間さんからお誕生日プレゼントにDVDをいただいた。

20190924-164358.jpg

宇野亜喜良さんグッズ!!

めちゃくちゃ嬉しい!

20190924-164510.jpg

ムリウイの方がライブが終わった後に特別に出演者だけにハンバーガーを作ってくださった。

ほんとに美味しくて震えた。

20190924-164524.jpg

自家製ジンジャーエールも美味しい。

20190924-164537.jpg

ライブはほんとステキなスペースで、のびのびとやらせていただいた。

20190924-164548.jpg

20190924-164600.jpg

20190924-164614.jpg

20190924-164626.jpg

20190924-164638.jpg

20190924-164652.jpg

20190924-164706.jpg

20190924-164717.jpg

そんなに高くはないけど、スペースはあるので、エアリアルシルクも気持ちよくできた。

20190924-171709.jpg

20190924-171720.jpg

そして寝転びたくなるこの床。

照明を変えてくれたり、たくさんよくしていただいた。

お店の方の気持ちも嬉しかった。

またここでやりたい。

20190924-171739.jpg

11/24なんば紅鶴にて開催の蓬莱かすみ活動20周年記念祭の大阪編に出演します。

20周年便乗します♪

20190924-171754.jpg

9/25,10/16千葉エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ