[gtranslate]

10/4 A級小倉劇場4日目

早起きして朝練。

場所があるって有難い。

今日はなんとなくやってたけど、ちょっとやりたくなったことがあるからまたやろうと思う。

はじめノースリーブでやってたら脇を擦ってしまって痛い^_^;

それからミチロウさんTシャツにきがえたらバッチリだった。

20191005-003404.jpg

20191005-003418.jpg

お昼ご飯を食べてから劇場へ。

20191005-003442.jpg

楽屋口に行くとお母さん猫が迎えてくれた。

いつも寝てるのに珍しい。

20191005-165148.jpg

子どもはお母さんをみている。

20191005-165217.jpg

今日もいつもと同じ演目の順番。

なかびで順番変えるかも。

今日あたりから遠征で来てくださったお客様とかも何人かいたり。

本当に有難い。

20191005-165234.jpg

20191005-165302.jpg

20191005-165328.jpg

来てくださる方が今週のメンバー、全員よいと言ってくださって、今週のることができたのは本当によかったなぁと思える。

今日はまかないあって一安心。

20191005-165340.jpg

20191005-165419.jpg

20191005-165440.jpg

20191005-165519.jpg

差し入れやチップなどありがとうございます。

20191005-165544.jpg

終わるとやっぱりお母さんは寝てた。

20191005-165601.jpg

子どもは心配そう。

20191005-165615.jpg

今日も魚マルシェへ。

20191005-165637.jpg

20191005-165652.jpg

20191005-165722.jpg

ラグビーの関係の外国人の団体さんたちが来てて、少しだけ会話したら一杯だけのむことに。

AQKの宣伝もした。

その後ゆげちぃのお店ハイパラにいこうとしたら、電気が点いてなかったのでやってないと勘違いして断念。

でも眠気マックスでホテルに戻って寝落ちした。

20191005-165738.jpg

物販、わずかだけどあります。

20191005-165828.jpg

10/10までA級小倉劇場!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ