[gtranslate]

10/29 IDEA稽古、団鬼六を偲ぶ夕べ

雨の中始発でフープ担いで帰宅。

仮眠して午前中に起きてお昼からお稽古。

20191029-215937.jpg

ガツガツ進んでいく。

もちろん障害はまだたくさん。

でも本番に向けて進む。

予約お待ちしております!

雨の中先に稽古上がって新宿へ。

シアターPOOにて団鬼六を偲ぶ夕べ。

黒岩さんよりお心遣いをいただく。

20191029-215948.jpg

舞台も整って、開場までまだ時間に余裕がある。

20191029-220005.jpg

そして開場。

20191029-220018.jpg

本当にたくさんの方がいらしてくださっていた。

20191029-220029.jpg

盛りだくさんで時間もかなりおしたが、それだけ内容盛りだくさんで贅沢な会だったと思う。

団鬼六先生の奥様である黒岩さんが、私は営利目的でやっているわけではなく、団鬼六という夫を世間に忘れてもらいたくなくてやっていると話してくれた。

語り継がれる人というのは誰かに強く愛されている人間なのだなぁと思った。

20191029-220039.jpg

私は団鬼六の歌う東海林太郎の曲で自吊のパフォーマンスをさせていただいた。

それはとても貴重な体験だったと思う。

舞台まで溢れたお客さんと、団鬼六先生とそれを偲ぶ皆様に見守られた、経験することはあまりないだろう機会だった。

20191030-000837.jpg

20191030-000851.jpg

20191030-000905.jpg

20191030-000919.jpg

20191030-000932.jpg

長丁場、見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

新宿タイガーからハロウィンもらった♪

20191030-000945.jpg

20191030-000958.jpg

20191030-114513.jpg

2年後は団鬼六先生、十回忌とのこと。

帰りにもつ煮込みラーメン。

20191030-114531.jpg

さて、まもなく20周年記念月です。

20191029-220114.jpg

20191029-220128.jpg

11/1新宿二丁目Bar OiRANにて若林美保&ナリオ20周年記念スペシャルWトークショー!

予約はいらないのでふらっとのみにきて下さいませ。

出入り自由!

20周年手縫い発売開始予定。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ