[gtranslate]

10/31 バク宙教室、IDEA稽古

朝はバク宙教室。

早起きが辛すぎて朝は何度も心が折れそうになるけど、来てやって終わると楽しすぎて、行って良かったと思う日々。

今日も楽しかった。

ロンダートからのバク宙教室。

補助ベルト外してもキレイに跳べた。

20191031-235427.jpg

20191031-235440.jpg

20191031-235452.jpg

20191031-235503.jpg

20191031-235514.jpg

20191031-235525.jpg

帰りに時間がないのにどうしてもお腹が空いてしまって。

20191101-151753.jpg

一度帰って衣装類を持ってIDEAお稽古へ。

蜜さんからお肌のうるうるなやつもらった。

20191101-151807.jpg

のぶさんからふぐ煎餅。

ん?後ろにいるのは?!

20191101-155632.jpg

そしてのぶさんはコーヒーメーカーを持ってきてくれて、淹れたてのコーヒーをくれる。

なんでコーヒーってこんなにほっとするんだろー。

20191101-155646.jpg

みみさんより美味しい林檎。

お腹すいてかぶりついちゃったよね。

20191101-155659.jpg

にわちゃんより美味しいクッキー。

20191101-155711.jpg

今日は振付の方が来てくれて、オープニングをつけてくれた。

さらにショーアップされるよ!

ワクワク。

20191101-155729.jpg

稽古はどんどん白熱してきている。

私はパフォーマンスなんだけど、この中で生きられるのを嬉しく思う。

愛しい共演者たち。

終わって流れでなんとなく女子会に。

20191101-155845.jpg

脚本のさりちゃんも来てくれて、一緒にのんだ。

20191101-155901.jpg

こんなうきうきな公演、みに来て欲しい。

‪ご予約お待ちしております!‬

‪No sweet n’sour単発公演『IDEA』‬

‪11/13〜17新宿御苑前サンモールスタジオにて‬

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53823858.html‬

20191101-160003.jpg

20191101-160018.jpg

‪11/2深夜、鶯谷東京キネマ倶楽部にてデパートメントH‬

‪kurageラバーでのショウをします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ